2012クラス発表会について

いつもお世話になっております。
毎年恒例のANGELO主催の「年末イベント」を今回は1月9日(成人の日)に行わせていただきます。

今回の主役は子供達☆
現在行われているレッスンクラスで一つの作品をレッスン内に作り上げてステージで発表します(^^)
※一部レッスン除く

今までステージに出た事がある子も、初めての子も全ての生徒に参加して頂きたいと思います♪
また、今回はスペシャルゲストを予定!?
こうご期待!!

また、2回に分けて行われた予選を通過した生徒による、バトルカップ決勝戦も行われますので目が離せませんよ~(^0^)

詳細は以下の通りになります。

【対象クラス】
※複数レッスンを受けてる方は1人3ナンバーまで出演出来ます(^^)
※対象クラスは基本全クラスですが現在調整中ですので、決まり次第ご報告致します。

【募集期間】
本日より11月10日まで

【会場】
Studio Cube326(東京都港区3-2-6)
※当日は椅子席も用意

【日時】
2012年1月9日(月・祝)

※ナンバーに出演される方は1月8日(日)に自由が丘のスタジオにて当日の流れのリハーサルを行います(2時間程度)
詳しい時間等は決まり次第お伝え致します。


入り時間:9:00~12:00
開場:12:00
開演:12:30
終了:14:30

【参加費】
みんなが参加し易いように調整中です。
決まり次第ご報告させていただきます。

よろしくお願い致します(^^)
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。