2/15(土)レッスンについて

お世話になっております。

 

本日2/15(土)の通常レッスン、リハーサル強化クラスのレッスンですが

子どもたちの安全、先生たちの向かう際の安全面を考え全て休校とさせていただくことを決定いたしました。

 

12:30現在

電車、各線の運行が乱れており

東急電鉄に問い合わせたところ復旧のめどが立っていないとの事でした。

ダイヤの乱れが向かう時間の予定を立てることが難しく

一人でお子様を向かわせられる保護者の方、車で向かわれる方などご心配と思います。

 

夜には雪の影響は落ち着いているかと思うのですが

大げさかもしれませんが、全校休校とさせていただきます。

 

連日の休校で大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

 

発表会も近くなってきていますので

生徒の皆はお家で必ず練習するようにしてください!

 

外で遊んで怪我などしないようにしてくださいね(^^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。