2/22(土)全体リハーサルについて

This is Angelo★にご参加される皆様

今回のリハーサルは1部と2部を同時刻より同時に進めさせて頂きます。
1部の1番目が行っている時に2部の1番目が隣で行うという感じです。

順番は1部と2部の出演順通り順に進んでいく形になります。

当日先生が来られないナンバーなどあるかと思いますが、事前に先生から指示が出されている場合は指示通りの内容で行ってください。

指示が無い場合は、1曲通しのみで終了でお願いします。

 

尚タイムテーブルを添付画像にてご確認ください。

※2部11番AKIRA自由が丘水曜幼児クラスナンバーが表記されていますが

リハーサルはございません。

 

【タイムテーブル】

10:45会場集合

11:00会場入り~準備

11:15今日の流れの説明

11:30リハーサル開始※

13:30フィナーレリハ開始(予定)

14:50撤収準備

15:00解散

 

【昼食】

各自で食べられるように持たせていただけるようお願いいたします。

なるべく簡単に食べられるものをお勧めします。

ごみなどは各自持って帰るようお願いいたします。

尚、リハの最中などは会に行くことは出来ませんのでよろしくお願いします。

 

【注意点】

1部・2部毎に2ヶ所で順を追って進んで行きます。基本1ナンバー約10分の持ち時間で使い方は各ナンバー自由になります。

同時刻でナンバーが被ってしまう場合は1部、もしくは自由が丘クラスのナンバーを優先するようにして下さい。

尚、オフィシャルチーム・プロジェクトチーム・強化クラス(ベースアップ・クリエイティブ)のリハーサルは行いません。

 

【フィナーレに参加する方】

ナンバーリハ後は待機していて下さい。ナンバーのリハに間に合わない場合はフィナーレのリハに間に合うようにお越しください。

 

【フィナーレに参加されない方】

ナンバーのリハーサル終了後、随時解散とさせていただきます。

 

【保護者の方】

リハーサル当日は使用する体育館が狭いため、大変申し訳ございませんが体育館の中でお待ちいただくことが出来ません。

ただし、幼児の保護者の方は中に入っていただいても大丈夫です。

フィナーレに参加しない生徒は随時解散となりますので、タイムテーブルをご確認の上お迎え時間のご確認をお願いいたします。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。