28歳の誕生日

少し遅れましたが、無事5月6日に28歳の誕生日を迎えることができました(^^)
ちなみに、5月6日はMAHO先生クラスに参加してくれている、ゆうなちゃんとワンピースの主人公ルフィと同じ誕生日です★
ゆうなちゃんもおめでとう♪
今回の誕生日は色々な意味で特別でした。
一番は何と言ってもAngelo★の生徒の子供たち&ママたちに祝ってもらったことですね♪
ハッピーバースデーの合唱をされた時は本当泣きそうでした。。。
そして、プレゼントもこ~んなにたくさん!!

わざわざメッセージを書いて写メで送ってくれたのは、しゅん君☆

ありがとう♪
ちなみにこの日はうれしい事だらけだったよ☆
しゅんくんのおかげです!!
本当に本当にみんなありがとう♪
こうして、誕生日にみんなに祝ってもらえるのって幸せですね(^0^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。