3週年記念!

こんにちは(^^)
Naoyaです♪

タイトルにある3周年記念は何の事かと言いますと

自由が丘の金曜クラスに通ってくれている「らくちゃん」のパパが経営されているお店の3周年で

ご招待いただきました♪

 

普段お世話になっている先生もご招待したいとのことでRyO先生とKOME先生も一緒に参加させてもらいました(^^)※当日まで内緒にしていました。

 

お店の空間にはいろんな方がいて、

座ったテーブルはユニークなドイツ人の方がいて楽しく喋っていたり、食事もたくさんの料理をおいしく頂いていました!

 

するとメインイベントですね、

明かりが消えて、ダンスパフォーマンスが始まりました♪

※この日の為に前にクラスで踊ったナンバーを1人で練習していたそうです!

らくちゃんと先生と一緒に踊ったり

パパが乱入してきたりと・・・色んな仕掛けがありました。

 

ダンスは凄く盛り上がって会場はあたたかい拍手が鳴り響いてました!!

ショーの後は暫く歓談の後時間も終了の時間になり

惜しみながらみんな楽しそうに帰って行かれました。

 

僕自身もとても楽しませて頂いて良い一日になりました♪

こういった機会にご招待して頂いてらくちゃん・パパ本当に有難うございました!

 

 

 

オシャレで食事もとてもおいしいタイ料理のお店「DAO」

http://dao-thai.com/

 

ぜひ気になる方は一度行かれてみてはいかがですか?

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。