3週連続でコンテストやらイベントやら

Beasteez新チームになって初レッスンスタートしましたね〜

1年間を通して昨年に負けないくらいの良いチームになってほしいですね♪

さてさて、ここ3週間の間にCOLAVEそしてBLAVEもめっちゃ頑張ってました!!

COLAVEはDANCERS FLIGHTというコンテストの最終予選で悲願の初入賞を果たしました!!
結成して1年も立たず入賞。

恐るべし。

でも、ここに至までメンバー、先生、ママ。
みんな本当に悔しい経験を沢山していました。
メンバー、先生、ママ達。

本当にみんな辛い思いを沢山してきました。
でも、それでも諦めず、一緒に戦う仲間を信じて勝ち取った表彰。

本当に本当に諦めずに良く頑張っていたと思います。

改めておめでとうございます!!!!!!!!!

 

 

wicked crue、我夢者達もそれぞれ最後のコンテストにチャレンジしてきました!!
当日は直接見る事は出来なかったけど、それぞれのスタッフや先生、ママ達から両チーム共に素晴らしいステージだったと聞きました!!
半年間お疲れさまでした!!
チームで学んだ事を忘れずに今後に活かしてさらに輝いて行って下さい(^^)

 

 

さぁ、そして

BLAVE。

 

2年間一緒に最前線で戦って来たUiの卒業からメンバー5人での新たな挑戦が始まりました。

その一発目はDANCERS FLIGHTグランドチャンピオン大会。
過去3回の予選の入賞チームのみが出られる大会。

先ほど書いたCOLAVEも小学生部門で出場しました!

普段コンテストに参加してもアウェーばかりという環境だったので、この日COLAVEがいてくれたのは本当に心強かったです。
ウォーミングアップも一緒にやったり、空き時間は一緒に遊んでリラックスしていたり。
終止とても良い雰囲気でした♪

しかも、わざわざ舞浜まで応援に「ふうか」「うい」の二人が駆け付けてくれました!!
メンバーも大喜びだったね★

 

本番前に一緒に力を合わせるBLAVEとCOLAVE。
恒例の円陣!!

 

 

 

小学生部門で登場したCOLAVE。
相変わらず元気元気(笑)
1曲目からあのテンション。
個人的にかなり好きですw

 

 

そして中学生部門に出場したBLAVE。

 

 

COLAVEに触発されたかの様な1曲目からの飛ばしっぷり(笑)
思わずMASA先生と「すげーな」って口を揃えて言っちゃいましたw

 

5人になっても見劣りしないくらい気合い十分のパフォーマンスが会場のお客さんにも伝わったのか、僕の周りの他チームの保護者の人達が「カッコいい!」「凄い迫力!」と言っているのを聞いて心の中でガッツポーズ。

 

出番を終え後ろを振り返ったら、COLAVEとBLAVEのママ達が号泣してました(^^)

それくらい見ている人に伝わる気持ちの入った良いダンスだったってことですね♪

全チーム終了し結果発表。

BLAVE見事中学生部門2位!!

いやー、みんなわずかな期間で本当に良く頑張ったね♪
見ていて本当に気持ちの伝わってくる気迫溢れるBLAVEらしさの出たダンスでした★
決めの挨拶もぶっちぎり良かったしね☆(挨拶は小学生部門はCOLAVE、中学生部門はBLAVEが優勝だね)

 

ここでこの日2回目のママ達の涙!

しかもCOLAVEのママも一緒に♪

この日COLAVEは惜しくも入賞は逃したけど、BLAVEの入賞は2つのチームのメンバーとママ達が力を合わせて勝ち取った物だと思います!!
本当にありがとうございました♪

 

 

 

余韻に浸る間もなく翌日は渋谷のクラブで行われるダンスコンテスト「NEXT MOVEMENTキッズ部門予選」に参加。

2日間続けてCOLAVEと一緒の参加だったので心強かったぁ♪

 

 

この日はキッズ部門と言う一つのくくりなのでBLAVEもCOLAVEも同じ部門。
初めて同じ日に同じ部門に出したので、子ども達大丈夫かなぁ。。。なんて思ってたけど、めっちゃキャッキャ遊んでました(笑)

 

BLAVEはMASA先生も自身の本番だったので、この日は自分たちで場当たりやらなんやら確認。
ジャッジ席から実際にジャッジが見る目線をチェックしたりもしてたね〜

COLAVEはトップバッターで登場!
この日はYossi先生もいたのでさらにパワー全開のダンスを披露してくれました♪

BLAVEはこの日の出番は参加チームの真ん中での登場。

怪我の心配をしていましたが、メンバーは昨日に続き気合い十分のダンスを披露!!

終わった瞬間に間違いなくジャッジにも届いたと確信しました。

 

 

 

そして結果発表。

 

 

BLAVEはベストパフォーマンス賞(優勝)!!

メンバー大はしゃぎ!!!

見事10月に行われるFINALの権利を獲得しました♪

 

商品も持ちきれないくらい沢山頂きました〜♪

 

2日連続での入賞おめでとう!!!

 

 

COLAVEは惜しくも入賞は逃しましたが6月に行われる2回戦でリベンジ目指す!!と気合い入ってました(^^)

 

 

 

そしてBLAVEは今日、AKI先生主催のキッズダンスイベント「BABY STAR」に参加してきました♪
出演するチームのほとんどがコンテストでも活躍する素晴らしいチームばかりでメンバーも僕も本当に刺激を受けました(^^)
AKI先生クラスの「みいな」もイベントに遊びに来ていました〜☆

2部のトリを任されていたBLAVE。

他のチームとはひと味違った存在感を放てたんじゃないかと思います♪
MASA先生も安心して見ていましたよ〜★

 

イベント後は、主催者のAKI先生とKOJIさんとパシャリ。(カメラマンみうママ)

 

AKI先生、素敵なイベントに呼んで頂きありがとうございました〜♪

 

 

 

最後に

応援に会場まで足を運んでくれるAngelo★の皆さん

子ども達が発表するイベント機会を与えてくれるイベント関係者の皆さん

日頃チームをサポートしてくれているママパパ。
エントリー費、移動時間、レッスン時間、上げたりきりがないですがいつも笑顔でサポートして頂き本当にありがとうございます♪

 

 

 

P.S

「ダンスジェネレーション」という雑誌にBLAVEがピックアップチームとして取材された時の内容、Beasteezは参加したコンテスト時の写真がが載っているのでチェックしてみて下さ〜い☆

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。