7・8月のレッスンスケジュール情報!!

 

皆さんこんにちは!! 急激に暑くなりましたねー!!

外出される時、運動する時などは熱中症にくれぐれもご注意ください!

そして、レッスンでもこの季節は特に汗をかくので「飲み物・着替え・タオル」

必ずご用意の上、お越しくださいね^^

※最近、水筒の忘れ物が目立ちます!! 心当たりのある生徒はスタジオで確認お願い致しまーす^^

 

7月と8月のレッスンスケジュール情報です!

特に8月はレッスンが変則になるので、お間違えのないようにご確認ください☆

【7・8月のレッスンスケジュール情報】

★7月★

18日(月) → 祝日ですが、通常レッスンは行います。

29(金)・30(土) → 第5週目の為、通常レッスンは休校 (※一部レッスンを行うクラス有ります。)


★8月★

1(月)・2(火)・3(水) → 夏合宿の為、通常レッスンは休校

4(木)・5(金) → 休校 (※合宿後の為、お休みさせて頂きます)

8(月)・9(火)・10(水)・11(木) → 自由が丘校・大倉山校 お盆休みの為、通常レッスンは休校

15(月)・16(火)・17(水)・18(木) → 新横浜校・センター北校 お盆休みの為、通常レッスンは休校

※お盆休みに関しては、振替チケットで対応させて頂きます。

 

29(月)・30(火)・31(水) → 夏合宿の振替の為、通常レッスンを行います。

 

このような流れになります!

ご不明な点がありましたら、スタッフまでお問い合わせください!!

また、この夏休みの期間にお手元にある余った振替チケットを有効に活用するチャンスです☆

ぜひ普段受けた事の無いレッスンにチャレンジさせてみてはいかがでしょうか^^?

ちなみに、振替チケットには有効期限がありますのでご注意くださいねー!!

 

MASA

 


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。