7月3日!!!!!!

どもっ!!JUNです(^^)
CITTAから、フィットネス、セントメリーと怒涛のイベントラッシュでしたね(^_^;)
今は大きなイベントもなく、平穏は日々を過ごされている事だと思います…..
逆にハラハラ・ドキドキがなくてつまらない…
そんな方もいらっしゃると思います(-_-)/
そんな方に是非観に行って頂きたいイベントがあります!!!
$ららぽーと横浜/都筑区/緑区/港北区 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ
「Family 5th Act Anniversary」
Yu-ri先生の振付で自由が丘校の「ういちゃん」と「はるかちゃん」
がJAZZのナンバーでAngeloの代表として出ます!!!
そして、なっ!なんと!!!
なんとYu-ri先生ご本人も出ますヽ(^。^)ノ
詳細は以下になりま~す
【日時】
7月3日(日) 
1回目 13:30開場 14:00開演
2回目 17:00開場 17:30開演
※2回公演でYu-ri先生たちは2回とも出ますよ(^o^)
【会場】
きゃりあん 大ホール
東京都品川区大井5-18-1
※約1,000人収容のけっこう大きなホールです!!!
【チケット】
1枚2,000円(当日券は2,500円となります)
他にもHIPHOP、HOUSE、SOUL&ROCK…などなど、
様々なジャンルのダンスが観れますよ(・∀・)
Yu-ri先生、はるかチャン、ういチャンを応援しに行きましょうヽ(・∀・ )ノ
チッケトが欲しい方はYu-ri先生またはスタッフに直接かメールにてご連絡お願い
しま~す!!
ではでは….

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。