7/17(日) トークライブ

度々JUNです!!!!
7月17日(日)に自由が丘のスタジオでトークライブのイベントが行われます。
詳細は以下になりま~す(^^)
パパ&ママ トークライブ
「後伸びする子の育て方」

低学年のうちは成績が良かったのに、高学年になつてから成績が伸びなくなる子がい ます。
一方、低学年のうちはそこそこの成績だったのに、高学年になってから急に伸 び て くる子 もい ます 。そ の 違 い は 何 で しょうか 。
特 に 低 学 年 の うち 、計 算 や 漢 字 の 正 確 さや 知 識 の 量 よ りも 大 事 な も の が あ りま す 。そ れ は 考 え る 力 の 器 を 広 げ る こ とで す 。
で は 、ど うし た ら 考 え る 力 の 器 が 広 が る の で し ょうか 。 机 に 向 か つ て い る 時 間 だ け が 「 学 び 」で は な い の で す 。
忙 し い マ マ や パ パ で も で き る 、「 後 伸 び す る 子 の 育 て 方 」を お 伝 え し ま す 。
日時: 7月17日(日)11:00~12:30
場所: Angdo★自由が丘校スタジオ(自 由が丘駅徒歩3分)
   東京都目黒区自由が丘 2-16-25シグナルヒル Bl
参加費:無料
申込み:03-3725-9341  前日までにご連絡いただければ誰でも参加可能 ! 
    ※方が一、スタジオの収容人数を超えてしまいそうな場合は、
    追加開催を いたします(日時未定)。
講師: Angelo Kids English講師 おおたとしまさ
おおたとしまさサンは校長の大学の同級生で、
現在はAngelo Kids Englishの講師をやって頂いてます。
中高教員免許、心理カウンセラーの資格も持っており、教育関連で講演や執筆活動を
多数行っている育児・教育スペシャリストです。
ご都合が合う方は是非お越し頂ければと思います(^^)
参加希望の方はAngeloのスタッフまでメールまたはお電話でご連絡をお願い致します。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。