ABCの感想文。

こんにちは(^_^)

Naoyaです!

GEEさんが自由が丘校のブログで伝えたい事の多くを書いていたので書くか迷いましたが

やっぱり書きたいので横浜校ブログの方にしれっと書かせて頂きます(^^)

Angelo Battle Cup2012(以下ABCで)のテーマは

「殻を破れ!次の自分へ!」

なんですが、実際あのフロアに立たないと分からない事が沢山あるんだとつくづく感じました。

大人のノリとは言えど、あれだけの多くの皆さんの前で

ダンス経験のほぼない、身体の硬い僕をしては、醜態を晒すわけです(笑)

ただ感じたのは、

「練習していたら結果が変わったのか?」

「何かを見ていたらもっと違うダンス(ダンスと呼べませんがw)が出せたのか?」

きっと、潜在的に一瞬の感性で同じことをやれと言われても出来ないとこが生まれると思いました。

100%で出してついてきた結果は良くなかったとしても、それが今の自分の100%を出せたら良し。

逆に苦手だと思う事なら、それをどうしたら100%で出せるようになるのか。

見ているとバトルって得意、不得意は絶対にあると思いますし

向き、不向きもあると思います。

ただ、そうだとしても「気持ち」が前に出せるか、出せないかは本人の心持次第じゃないかって。

緊張しても自分の番は来るんだし

逆に楽しんじゃおーっとか思えたら、それは今までの自分に勝った証拠だし

一つ殻を破った事につながるし…。

ただ、緊張しますよー。

本当にいい経験できたなと思ってます。

(見苦しいもの見せてほんとすいませんw)

それもこれもいろんな人たちの協力があって出来たことで

ジャッジの先生たちがいて

DJのSuthoom先生がいて

手伝ってくれる、見守ってくれている保護者の方たちがいて

すべてがあって一つのイベントが出来たと思ってます。

本当にありがとうございました!

参加してくれた子供達は今回のABCの事を思った事、感じた事を忘れないで次の自分へ繋げて下さい!

出て良かった!だけじゃなく反省や良かった事を次に活かせるようにしてください(^_^)

まじめな事つらつら書きましたが醜態を一枚載せて終わりにさせて頂きます。

皆さん本当にありがとうございました!

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

Naoya

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。