ABC 2015 予選第2回 開催内容

ANGELO★Battle Cup 2015 予選第2回

日程:9/27(日)

  • 場所:新横浜スタジオ
  • 参加費:500円(受け放題の生徒は無料)
  • 開場:11:30 開始:12:00
  • エントリー期間:9/1(火)~9/25(金)
  • エントリー方法:スタッフまたは先生まで (メールでも受け付けております。)

開催部門

  • レギュラー部門 (HIPHOP SIDE/HOUSE SIDE) ※両ジャンルエントリー可
  • チャレンジ部門
  • エリア別 3 ON 3

ジャッジ

(画像左から) MAME先生 / KAEDE先生 / ERIKA先生

 

≪見学も可能です!!≫

「まだエントリーは難しいかな・・・」 「皆の前で踊るのは恥ずかしい・・・」

などお悩みの子ども達も多いかと思います。

クラスのお友だちや大きい子達のダンスを見る事でもすごく刺激を受けてもらえる空間です。

まだバトルを見た事がない子たちにも、是非一度みて欲しいなと思います!

気になる方は一度スタッフや先生にお声掛けください!

 

 

※ルールや細かい前回までのポイントなどの詳細は以下のHPよりご確認ください。

http://www.angelo123.com/battlecup/index.html

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。