AKIKO先生☆

土曜日に渋谷O-WESTで行われたコンテストにAKIKO先生が出場すると言うことで、見に行ってきました♪
会場には14時くらいに着いたのですが、中はすでに大盛り上がり!!
熱気で汗だらだらでした・・・
色々なチームのステージを見ることが出来ましたが、やっぱり先生がダントツでした☆
(お世辞とかではなく本当に)
その証拠に会場のお客さんが先生のステージの時には「カッコイイ~!!」「このチーム良いね☆」と声があがってました(^0^)
僕の感想は一言で言うとやっぱり動きが違うな!!って感じです♪
その証拠に見事MVP♪
先生!
おめでとう☆

おつかれさまでした(^^)
残念ながら撮影が禁止?っぽかったので映像はないのですが・・・
他のイベントを見に行くのは楽しいのでAngelo★のみんなも今度よかったら一緒に見に行こうね♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。