AKIRAチームオーディション結果

今回のAKIRA先生のオーディションを受けてくれた子たちへ

オーディションお疲れ様でした!!
今回オーディションを初めて受けた子もたくさんいたと思います。

参加してくれたほとんどの子から普段のレッスンでは見たことがない、緊張感やヤル気が感じられました。
普段のレッスンでも同じくらい見せてほしいです(^_^;)

今回のオーディションではダンスの内容はもちろん、挨拶、返事、表情、練習態度などあらゆる部分を見させて頂きました。
たくさんの人が受けてくれて、AKIRA先生をはじめ悩んで、悩んで、悩んで!!メンバーを決めさせて頂きました。

それではAKIRAチームのメンバーを発表致します。

※メンバーはオーディションの時の番号と名前(下の名前)で発表致します

3.FUUKA

7.HINAKI

8.IBUKI

11.TOA

17.KIARA

19.MOMOKA

以上になります。

合格したみんなおめでとうございます!!

今回選ばれた人はまず、メンバーに選ばれた事をメチャクチャ喜んで下さい!!

ただし、これがゴールではありません。今からが本当の「スタート」になります。

メンバーに選ばれた人は
選ばれた事だけに満足せず、これから我武者羅な気持ちで一生懸命ガンバって下さい!!

チームで活動することで、楽しい事、辛い事をたくさん経験して下さい!!

そして、今回惜しくもメンバーに選ばれなかった子は
とっても悔しいと思います。

振りを間違えた、フリーが出来なかった、挨拶・返事、質問に答えられなかった等々あるとは思いますが、

結果の前に勇気を出してオーディションを受けたことはとってもスゴイことだと思います。
メンバーになれなかったことは残念だったと思いますが、まず今回オーディションを受けた事を自信に持って下さい!!

次になぜメンバーに選ばれなかったかを自分やオーディションをしてくれた人に聞いてみて下さい。

そして聞いた事を次に活かせるように普段のレッスンを本気で取り組んで下さい。
これからもチャンスは必ずあるので、次は絶対掴み取ってやる位の気持ちで挑戦して下さい!!

今回のオーディションはやる気に満ちあふれてる子ばかりでした!!
そこで、今回惜しくもメンバーに選ばれなかった子は一度強化プログラムのベースアップクラスに体験として参加してもらいたいと思っています。

改めてこちらからご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。