Angelo★のママのみなさんありがとうございました♪

こんにちは☆
6月21日のAngelo★の初イベントは本当に大成功でしたね!!
イベントの準備をしてくれた主催者の方々、子供たちの振り付け&レッスンを楽しく指導してくれたAKIKO先生、最後までAKIKO先生との約束「泣かない、諦めない、辞めない」を守ったAngelo★のみんな、そしてその子供たちを支えてくれたママ達♪
本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
通常のレッスンに加え渋谷での朝からのリハーサルもあり、いつもにも増して忙しく大変だったかと思います。
みなさん本当に色々とご協力をしていただきレッスンもリハもスムーズに行えました☆
イベント当日は逆サプライズありがとうございました!!
宮本さんに呼ばれた時は「何事だ~?」なんて思ったんですけど、まさかまさかAKIKO先生だけでなく、僕にまでプレゼントがあったなんて・・・
めちゃめちゃ嬉しかったです(^0^)
☆いつも仕事の後に家でDVD見ながら食べてます☆


☆頂いたギフト券でこんなに買い物しちゃいました♪


・レコード 1枚(これ2年前から探していた物なんですが、奇跡的に発見しちゃいました!!)
・DVD 映画トランスフォーマー 
マイケル ベイ っていう監督なんですが僕はこの監督が大好きで、今後Angelo★のDVDの参考材料にしていきたいと思ってます♪
・DVD UNDER WORLD
僕が音楽を聴くようになったきっかけのアーティストです☆
・CD DJokawari
ジャンルで言うと、HIPHOPやR&Bになるのかな?
すごく優しい良い曲で気に入ってます☆
・CD 映画トランスフォーマー リベンジ サウンドトラック
曲がカッコよすぎて聴きまくってます!!
・CD DJ ヨーグルト
名前はふざけてますが、かなり洗練された音楽で一発で気に入りました♪
・CD SICK MUSIC
DRUM&BASSというジャンルの音楽でリズムで言うとHIPHOPを2倍速にした感じの音楽です。
こんなに買い物をしたのは久しぶりでした☆
僕は音楽を聴きながら仕事をするとすごく調子が良いのでしばらくは120%のパワーでとりかかれます(^0^)
Angelo★のママのみなさんありがとうございました!!
今週中にはDVDを完成させる予定なのでもう少しお待ちくださ~い☆
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。