Angelo★プロジェクトチームオーディション!

9月に入り一気に秋らしくなりましたね~♪

一年度の折り返しに入り差し掛かってきましたって感じですね。

 

Angelo★で今回プロジェクトチームのオーディションを行います!

 

担当の先生はAKIRA先生と

MAI先生

になります!

 

 

このプロジェクトチームは次世代のキッズダンサー育成に向けた期間限定のチームです。

「チーム経験をしてみたい!」「いつかオフィシャルチームに入りたい!」「コンテストに出てみたい!」

そういう思いのキッズダンサーに向けたチーム活動の登竜門的なプロジェクトです。

半年間の間ですがそれぞれチーム名を持って活動します!

チームを組むことでしか出来ない貴重な経験も多いので是非この機会にチャレンジしてみてください♪

オーディションの詳細はHPに記載させて頂いていますがブログでも内容をお伝えします。

————————————————————————————————

【AKIRA先生オーディション】

ミドルスクールを基本にしたスタイルです。

チームコンセプトはダンサーとして人間としてのステップアップ!

ダンスの基礎をしっかり身につけ表現力を鍛えると共に

元気な挨拶、返事、周りへの感謝など当たり前のことを自主性を持ってやれるチームに育てて行きます。

 

【対象】

小学1~4年

 

【レッスンスケジュール】

基本隔週の日曜日(本番近くは毎週となる場合があります)
1回60分~90分程度。

 

【出演予定】

ショーケース1~2回。コンテスト1~2回。

 

【募集人数】

5名※オーディション内容により先生の判断で変更の場合あり

————————————————————————————————

【MAI先生オーディション】

体から音が聞こえてくる様なHIP HOP。

ダンスが上達するだけでなく、基礎となるリズム感や表現力・創造力・忍耐力・集中力を身に付けます。

そして何よりチームワークや仲間の大切さなど、心の成長を目的として活動します。

 

【対象】

小学4年~中学生

※4年生以下の子でもチャレンジしてみたい子はエントリーは可能です!

【レッスンスケジュール】

基本土曜日昼間。

(学校などの兼ね合いを考慮し、メンバーのスケジュールにより別の曜日に行う場合もあります)

 

【出演予定】

ショーケース1~2回。コンテスト1~2回。

 

【募集人数】

5~7名程度

 

————————————————————————————————

【オーディション日程】9/15(日)

【会場】新横浜スタジオ

【時間】

AKIRA先生チームオーディション:11:00~

MAI先生チーム:14:00~

※それぞれ参加者の人数により時間が変更になる場合がございます。

 

【オーディション内容】

後日ホームページおよびブログにて発表いたします

 

【エントリー受付期間】

9月1日~13日まで

 

【エントリー方法】

HPよりお願いいたします。

※わからなければスタッフまでお尋ね下さい。

 

【チーム活動費について】

それぞれのチーム共にお月謝により異なります。

週1コースの方は1回のリハーサルで2,000円

週2コースの方は1,000円

受け放題はリハーサル代なし

————————————————————————————————

なにより、受ける事に意義があると思います。

オーディションという中で得られる経験は普段のレッスンの中では感じる事の出来ないものが沢山あります。

少しでも「受けて見ようかな」と言う気持ちがあったらまずチャレンジしてみて下さい!

「うちの子でも大丈夫かな?」という不安があるかもしれませんが、受けてみない事にはそれもきっとわからないと思いますので!

 

 

 

エントリーはHPから行っておりますのでチェックしてみて下さいね★

http://www.angelo123.com/news/201308_audition.html

 

たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。