Angelo★ Battle Cup -最終予選- エントリー状況※2/22更新

もうすぐ2月も終わり……

暖かくなったと思ったら、急に寒くなったり….

風邪ひくわぁ~!!天気のクセが強いっ!!

まだまだインフルエンザが流行っているので、くれぐれもお気を付け下さい。

 

Angelo★ Battle Cup-最終予選-のエントリー状況を更新致しましたので、
ご確認下さい♪

【Angelo★ Battle Cup -最終予選-】
エントリー状況※2/22更新

 

どうでもいい事ですが、先日洗濯をした時に
ズボンにポケットティッシュを入れたままにしていて、
洗濯が終わった時はティッシュまみれでした(/ω\)

皆さんも洗濯する際はお気を付け下さい(>_<)

普段、邦楽しか聴かない僕からオススメ??の曲紹介をさせて頂きます。
※凄くヒマな時に聴いて下さい(笑)

【Little Highway(amneey)】
https://www.youtube.com/watch?v=HjUsUd7MbCU

【MY DREAM(HISATOMI)】
https://www.youtube.com/watch?v=Db5wB_jCa2o

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。