Angelo★Battle Cup2013秋予選!

2013年2回目のAngelo Battle Cup予選がいよいよ
12/8(日)に開催されます!

 

下記の写真は前回の8/11(日)に行われた夏の予選の写真です!

前回の8/11(日)での夏予選では
舞台で自分の力を存分に発揮して勝ち上がった子達。
自分を出し切ったけど結果が結びつかなかった子達。

それでもどちらの子たちにも本気でその舞台に立ち向かった事で
新しい自分を発見出来たり、友達のダンスを見て感動したり、
同じ舞台で戦った友達を本気で応援し合ったり。

そんな経験をAngelo Battle Cupでは経験する事が出来ます。
勿論チャレンジすることに勇気も必要です。
だけどその一歩を踏み出すことでしか経験する事が出来ない感動がきっとあるはずです!

そんな経験をしたい!と思った子は是非参加して下さい!
エントリーなどはホームページより出来ます!

 

 
【ANGELO BATTLE CUP 第2回予選大会詳細】

http://www.angelo123.com/battlecup/index.html

※分からない事や質問があったらお気軽にスタッフまでご相談下さい。
たくさんのエントリーをお待ちしております!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。