ANGELO BATTLE CUPについて

こんにちは、JUNYAです!
11月20日に行われるANGELO BATTLE CUP第1回予選ですが、変更点があります!!

開催予定だった2on2部門は今年はなくなり、変わりにCREW部門という新たな部門が追加されます!

先日、日産スタジアムで行われた新横ストリートダンスフェスでもCREW部門は大盛り上がりでした!ANGELOでも是非!ということで、急遽ではありますが変更にしました、みんなで盛り上がりながらダンスをできる環境もなかなか少ないと思うのでみなさんお楽しみに!

CREWバトルとは簡単に言うとチーム対チームの大人数バトルですね!
この部門は1チーム5、6人程度で組んでいただきます。小学生以上であれば学年、ジャンルなどの制限はないので、自由にお友だちを誘って是非参加してみてください!

ルールは1試合4~5分程度、2on2と同様に先攻後攻で交互に踊りあう形です。
もちろん1moveの中に振り付けを入れたりすることもできます!

細かいルールや分からないことなどあればスタッフに直接聞いてみてください!

※ソロバトル同様、エントリー締め切りは本番の2日前11月18日になりますのでお気をつけ下さい。
※ホームページのANGELO BATTLE CUPのページは明日以降に情報更新になります。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。