Angelo Battle Cup 2013 & Angelo★フラッグ投票

こんにちは!

遅れてしまいましたが今年もやってきました!

Angelo Battle Cup 2013

 

【Angelo★ Battle Cupって何?】

Angelo★ではイベントに特に力を入れています!
その中でも、夏合宿・年末のイベントに並ぶイベントがあります。それがAngelo★ Battle Cupです。
Angelo★ Battle Cupでは勝つことだけが全てじゃないこと、今の自分を全力で出し切ること、失敗を恐れないで前に進む気持ちを持ってくれるようにという願いがあります。

【Challenge(挑戦)とEvolution(進化)】

バトルは「参加することの意義、チャレンジして敵を破ること」で新しい自分を発見することが目的です。
一緒に競い合った友達を称えあったり、喜びや悔しさを経験することで得られるものは貴重な財産になります。

もちろんバトラーだけでは成り立ちません。
オーディエンス(応援する人)がいてこそ会場に一体感が生まれます。
その場でしか感じることのない感動や応援する経験は、「ダンスがもっと上手くなりたい!」という理想や「あんな風にカッコよくなりたい!」という憧れを抱いてくれると確信しています。
オーディエンスによって生み出される応援がチャレンジしている子供達に信じられないほどのパワーを与えてくれます。
バトラーにとっても「オーディエンスの力」が必須です!
ここでしか見られない感動、涙、勇気を体感するためにオーディエンスの皆も是非参加して下さい!!

今回は【レギュラー部門】と【チャレンジ部門】の2つがあります。

ルールやエントリーの詳しい内容はHPよりご確認をお願い致します。

http://www.angelo123.com/battlecup/index.html

 

日程 : 8月11日(日)

場所 : 新横浜スタジオ

ジャッジ : yossi先生・RyO先生・MAI先生

開場 : 12:00

開始 : 13:00

参加費 : 無料

エントリー期間 : 7月20(土)~8月5日(月)

エントリー方法 : HPよりエントリーお願いします。

 

——————————————————————————-

Angeloフラッグデザイン

先日募集をかけたフラッグのデザインですが現在投票を行っています!

Angelo★のフラッグを決める大切な投票ですので皆さんの清き一票を宜しくお願いします。

 

HPより投票が出来ますのでまずはご覧になって下さい。

投票はお一人様につき一票までです。

なお、投票の終了日は8月5日(月)までになります。

http://www.angelo123.com/flag/form.html

 

みなさんからのたくさんの投票、宜しくお願いします!

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。