ASC2015★

Angelo★ Summer Camp 2015お疲れ様でございました!

今年は新しく参加してくれた先生方もたくさんいて
また更に盛り上がった合宿になったのではないでしょうか!

恒例の全体ストレッチ&アップと全体振り入れ
(TAMA先生&Suthoom先生)から合宿はスタート!
これが始まると、今年も来たー‼‼
と、実感します^^

image

一日目の締めは花火!
今年は風が強く、なかなかチャッカマンで火が付かずに悪戦苦闘…
してたのは俺だけだったのかな?笑

image

①子供がくる
②チャッカマン!
③風で火が付かない
④焦る
⑤花火を持った子供がどんどん集まる
⑥焦る

以降③から⑥の繰り返し。

でしたね。
でも、雨降らなくてよかった!

2日目は、合宿中一番内容が濃い日☆
どのグループも汗びっしょりになりながらも
良い顔で踊っていました!
リハーサルの合間で、水鉄砲サバゲーやビーチフラッグなど遊びも本気で取り組みました‼‼

image

 

っていうか、サバゲーは子供より大人が本気だったような…
大人の本気って怖いね。

途中から水鉄砲じゃなくて、バケツとホースですからね。
何のゲームかよくわかんなくなってました(笑)
ある意味では、この1年に1度の水鉄砲サバゲーは先生スタッフ子供お手伝いのパパママ、立場関係なく本気でふざけられる貴重な時間なのではないでしょうか☆

そして2日目の締めは、レクリエーション‼‼
毎年恒例ではありますが、今年も定番の内容と新しい内容のものを取り入れ
大いに盛り上がった時間になりました!

 

JUNさんとNAOYAさんが…!

ラストは先生方による…!

などなど見所も沢山ありました!
DVDで是非お楽しみ頂きたいと思っています\(^^)/

そしてそして
合宿最終日!
今までの成果を出しきる日。
今年はERIKA先生デザインのTシャツを皆着て、一致団結‼‼
SからDまでの各グループの作品が1つに繋がり、約25分間に渡る大きな作品になりました!
早く映像がみたいー‼‼

今回の合宿では、総勢12名の先生方が参加!
初参加の先生方も多かったのですが
そんなこと感じさせないくらい皆さん素晴らしいチームワークで3日間子供たちを引っ張っていました!
先生方皆あったかくて子供に対して本気なので
自分もたくさん勉強になったし刺激になりました‼
お疲れ様でした!

そして、お手伝いしてくれた

なっちゃん
りこママ
らいきママ
みおママ
まりあママ
みうママ
りくパパ

ありがとうございました!
皆さんのご協力がなければ本当に成り立ちません!
皆さんがサポートしてくれるので、
自分達はダンスの指導に専念することができるし
合宿の内容をスムーズに進行することができました‼
お疲れ様でした!

JUNさん
NAOYAさん

お疲れ様でした!
今回も下準備から最後の片付けまで
動きっぱなしでしたよね!
本当にありがとうございました!
しかし、皆さんはDVD作成が終わるまでが夏合宿ですね(汗)
もうひとふんばりー‼‼

校長

今年もまた良い夏の始まりになりました!
サバゲーの時、水がパンパンに入ったバケツ持って本気で追っかける姿は
まさに子供心を忘れないという事を
行動で示してくれる素晴らしいお手本でした!
校長に見習って、今度校長に会ったらバケツに水入れて追っかけますね!
ありがとうございました!

image

参加人数92名が、踊りに踊った2泊3日☆
大事なのはこの経験を、楽しかった。
だけで終わらせないこと!
しっかりこれからに繋げて欲しいと思います!
今回の合宿で、初めて受けた先生もいると思います!
ちょっとでもダンスもっと頑張りたいと感じたら
まずはこの夏休み期間がチャンスだと思うので
どんどんレッスンに参加してみて欲しいです!

最高の2泊3日をありがとうございました!

MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。