BABY STARからの

2月って一年の中で一番寒いんですって。。。
どうも。
GEEです。
発表会から一週間ですが、昨日は早くもイベントに出演している子もいましたね(^^)
M☆2という二人組チームをやっているMIOとMIUはAKI先生主催の「BABY STAR@代々木ANCE」
RICOも別会場でイベントに出演でした~♪
そんなわけでAKI先生主催のBABY STARに行ってきました~
全国でも有名なキッズチームがいくつも集まるダンスイベントと言うこともあって、会場内はパンパン!!
なんと、会場には自由が丘校でAKI先生のレッスンを受けている「みいな」とBLAVEのRAIKIが遊びに来ていました~♪
なんと、みいなはダンスの勉強のために見に来たそうです!
いや~、偉い!!
いずれ自分が立つかもしれないステージ。
一緒のイベントで踊るかもしれない人達を見ておくのは本当大切だと思います。
やっぱり、お金を払ってでも時間を作ってでも見に行く事は後々活きてくるからね(^^)
BABY STARは本当良いSHOWが沢山あって、出演したM☆2も応援に行った子もとても良い経験が出来たと思います♪
別の会場で頑張っていたRICOもお疲れ様~☆
見に行けなくてごめんね(><)

そして、今日はMASA先生が新横浜スタジオでオフィシャルチームオーディション情報のPOPの作成中。
4月より始動予定の各チームのオーディション情報を近々公開予定です(^^)
普段のレッスンでは経験が出来ないことがチーム活動では沢山あるのでみんな是非目指して下さ~い!!
そのためにもMASA先生POP作成がんばれ~

そんな事を言っている間に新横浜MICHIKO先生JAZZクラスがはじまっちゃった~
発表会では可愛く美しいダンスを披露してくれたこのクラス(^^)
今日はレッスン前に先生からプレゼント~

さぁ、今日もレッスン頑張ろう!!
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。