BLAVEリハーサル☆

ゴールデンウィーク!
いかがお過ごしですか?

MASAふぇす!

今日はBLAVEリハーサルでしたね♪
新ネタ作りだせー!

なんとその前にCOLAVEの皆がリハーサルでした☆
4人ともスゲーがんばってた!

そんな姿を見て、元気と気合いをもらいました(^^)

テンション上がったので
BLAVEとCOLAVEの
ウルトラスーパーミラクルスペシャルコラボレーションフリースタイル
ダンスサークルセッション

やりました!

チーム同士の触れあいってなかなか出来る機会がないから
こういうチャンスをどんどん作ってあげたいなーと思いました!

またやろーぜ☆

BLAVEの新ネタもなかなかイカツいのが
出来そうです!☆

練習出来る場所・時間・仲間

大切にしていきましょう!!
お疲れ様でした☆

帰りにGEEさんと味噌ちゃんぽーん♪

野菜たっぷりで美味しかった(*^^*)
あしたもBLAVEリハーサルはあるので頑張りましょー!!

MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。