BLAVE~

こんにちは~
GEE です。
ここ最近はチームをはじめ、イベント続きでしたね。
なので、中々更新できなかった内容も含め一気に書きたいと思いまーす!
まずはBLAVE !
群馬で行われたMONSTER というダンスコンテストの最終予選に行って来ました。
当日の朝はこの男のこの顔からはじまりました。

やる気ゼロ。。。
BLAVEで一番朝に弱い人です。
当日の会場ではバトルも行われていたため、ウォーミングアップもかねてメンバー全員がエントリー。
メンバーそれぞれが思い思いのダンスを完全アウェーの中、炸裂させていました!
りこは予選通過!
みおは延長戦までもつれ込むという所まで進みました♪


ウォーミングアップ目的で参加させたものの、相手が大人だろうがなんだろうが負けて少しテンション下がってました(笑)
でも、この悔しいって気持ちは大事ですね。
対戦相手がほぼ大人という中で皆、良い経験をさせていただきました!
バトルの悔しさをコンテストにぶつけるぞ!!
と、先生の言葉のもとチーム練習開始!!
他のチームの作品を見ることなく自分たちの出番ギリギリまで確認を繰り返す。
本番直前に今日の目標を聞くと、メンバー全員が『優勝!!』と一言。
先生と円陣を組んで

いざ、ステージへ!!




本番中、周りのギャラリーがどよめいていたので手応えはありました。
振りは練習の成果も出ていて前回のコンテストよりは良くなってたけど、遠征の疲れかチーム全体から出る気迫はもう少し欲しかったかなぁ。
で、
ドキドキの結果発表。
結果は惜しくも2位。
発表の瞬間も、メンバーは大騒ぎすること無く、少し悔しそうな雰囲気でステージへ。

この悔しさを是非12月24日の決勝大会でぶつけようぜ!!

そして、2週間後。
今度はセンター北モザイクモールで行われたムラサキスポーツ主催のダンスフェスに
参加して来ました~

このイベントはコンテストではないのでジャッジがいないけど賞があるというダンスフェスでした♪
センター北と言う事もありすごく沢山のANGELOキッズが応援に来てくれました(^0^)

そしてこの方も

残念ながら賞を取る事はできませんでしたが、沢山の仲間たちにBLAVEのパフォーマンスを見てもらうことが出来て
メンバーは大喜びな一日でした!!
途中外で遊びましたよ~♪
色々な条件が重ならないと出来ない奇跡の時間でした(笑)







そんなBLAVEは現在12月の決勝大会に向けてネタを一部変更するため
相変わらず学校がない日はほぼ一日練習。
休みなしで目標に向かって突っ走っております!!
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。