BLAVE,Beasteez,Azone

今日はなんでこんなに寒いんだー!!
どうも。
GEEです。
日曜日に行われたReライフ キッズダンスコンテストにAngelo★のオフィシャルチーム3チームが挑戦してきました!!
非常にレベルの高いチームが集まるこのコンテスト。
朝の集合から全チームメンバーガチガチに緊張していました(><)
そんな中で出番がなんと1番目のBeasteez。

途中まで発表会と同じネタかと思っていたら、なんと新ネタを混ぜ込んでいました♪
新ネタも交えつつ見事オープニングを決めてくれてましたよ〜
Beasteez

AzoneもBLAVEの次の出番でした★
本番前の気合いの円陣!!

このコンテストで一番の大所帯!

緊張しつつもしっかりとEMI先生イズムが伝わってきました!!
Azoneは今回のステージで解散なんです。。。涙
でもでも、EMI先生もメンバーもみんな同じスタジオで頑張って行くので、EMIナンバーとして
まだまだこれからのステージで頑張って行きましょう♪
Azone

約1年間人数も多くて大変だったと思うけど本当にお疲れ様でした(^^)
そしてそして、BLAVEさん。
なんと、先週の月曜日からMASA先生が謎のウイルスに感染して倒れてしまいました。
なので、この日の本番前の2回のリハーサルは自分たちでプランを立てて行ってきました。
色々話し合ったり時には涙を流す場面もしばしば。。。
不安を抱えながらの本番当日。
メンバーみんなめっちゃ会場の雰囲気に飲まれてるぅぅ。。。
本番前の練習中に転倒するメンバー3人(内保護者1名)
思わぬアクシデントで一瞬緊張が走ったけど、どうにか踊れそうで一安心。
本番時間はどんどん近づく中、一向にチームのテンションが上がらない。
こんな事もあろうかと、秘策は用意しておいた。
そう。
病に倒れているMASA先生への電話である。
出番の10分前に先生に電話。
メンバー一人一人がMASA先生と電話で話て行くうちにいつもの笑顔が出て来て一安心。
(さすがカリスマ先生ですね!w)
そして、舞台袖へ。
メンバー6人で輪になって気合いを入れる!!
いざステージへ!!

練習を見ている時は本当今までで1、2を争うくらい不安の残る内容だったけど、
見ていてほんと本番に強いなぁ。と改めて思いました(笑)
終わりの挨拶もびしっと決まってGood!でした!!!
後は結果発表を待つのみ。
その間の休憩は今までの緊張した雰囲気が嘘の様にはじけておりました。。。。
中学生部門も終わっていよいよ結果発表。
第3位は!
BLAVE!!
おぉ!!
呼ばれた!!
RICOめっちゃ号泣
MARIA,MIO,MIUニコニコ〜
RAIKIエロ笑い
UI眼鏡ぶつける
優勝出来なかったのは悔しいってメンバーも言っていたけど、自分たちで調整して3位を取れたんだから大したもんです!
本当おめでとう!!
わざわざ応援に来てくれた子、一緒に参加したBeasteezやAzoneメンバーの前で良い結果を出せて勇気を与える事が出来て本当良かったです(^^)
何よりMASA先生に良い報告が出来た事がメンバー全員本当嬉しそうでした♪
まだまだ課題はあるけど、初めて自分たちで急遽調整して挑んだコンテストの内容としては合格じゃないでしょうか☆

BLAVE

BLAVEも今のネタで踊るのは今週3月30日に上大岡で行われるコンテストが最後です。
最後もビシッ!!っと決めて新ネタ作りに入りましょう♪
最後にこの日の為にペットボトルキャップを集めてくれたみなさん
本当にありがとうございました!!
BLAVE,Beasteez,Azone3チーム合わせた重さはなんと40Kgくらいになりました!!
色々な所から集めて来てくれたパパもいましたねw
同じレッスンに通うお友達がくれたりもしました。
本当ありがとうございました〜

先程も書きましたが、今週土曜日もBLAVE&Beasteezはコンテストにチャレンジしてきます!!
お時間のある方は是非応援に来て下さ〜い♪
両チームとも良い結果を出せる様にがんばります!!
イベント名:kounan street dance contest 2013
日程:3月30日(土)
会場:港南区民文化センター 「ひまわりの郷」 ホール
start:13:00予定
入場料:無料
イベントHP:http://www.himawari-sato.com/ksdc2013/
会場HP:http://www.himawari-sato.com/
会場アクセス:京浜急行・横浜市営地下鉄 上大岡駅ビル ウイング上大岡4F
詳しい詳細はスタッフまでお尋ねください♪
【ANGELO★2012夏合宿の写真集】は現在FacebookページにUPされてます
まだご覧になってない方はコチラよりご覧いただけます♪


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。