Happy Birthday!!

やべー!
NAOYA君の記事が面白い(笑)
スーパー土下座ですね!
自分も野菜不足してるんで青汁飲もー☆

どーもMASAです!

今日はセンター北でHIP HOP♪
振り入れも開始しまして、これからどんな作品になるのか
ドキドキワクワクってやつですなー!

このメンバーでの発表は初なので
また皆を成長させてあげられたらなと思うております☆

あっ、そうそう!
中国にいってしまったRioも頑張ってるみたいですよー☆
向こうでもダンスは続けていてくれてるみたいで
最近コンテストもあったらしい!
受賞されるのは2位までだったんだけど、
実は3位につけていたことが後から分かって
本人は悔しかったらしいんだけど、
凄いことだよねー!!

そんなRioちゃんの画像はコチラ☆

皆も負けないようにがんばろーせー!!

そしてーレッスン後に

中山ちなつ
二子えりか

の誕生日を皆でお祝い♪

お誕生日おめでとーう♪

プレゼントを渡す光景ってなごむねー☆

皆でパシャリ☆

2人ともおめでとーう!

子供たちのおふざけにママも便乗し、
盛り上がっていました☆

そして崩れ落ちました(笑)

こういう、子供とママと皆で笑い合える空間を
もっと作っていきたいなー!!

今日も1日ありがとうございました(*^^*)

MASA

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。