HIPHOP ダンス ヘアースタイル カラー☆小学生 キッズ 子供

6月21日のイベントまであと12日。
衣装もほぼ完成して、あとはネクタイだけですね☆
イベントに向けてママ達の悩みは当日の髪型。
HIPHOPダンスに決まりのヘアースタイルと言う物はありませんが、せっかくの舞台なので、カッコよくしてあげたいですよね!!
アフロ系やコーンローはさすがに小学生だと学校で怒られちゃいますよね(>0<)
一日だけつけられるエクステなんかも100円ショップなんかに売っているらしいです。
カラーで一日だけ染められる物ないかなぁ・・・と探してみたら、ありましたありました☆
☆ポイントカラーワックス☆
色々なメーカーが出しているようです♪

ギャッツビー ポイントカラーワックス ライトブラウン
メタリックシルバーなんかもあるみたいですね♪

メンズ パルティ カラーワックス ゴールドアッシュ

モッズ・ヘア アートオンワックスニュアンスカラー シャイニーゴールド
価格はどれも500円~1000円くらい。
容量は物によりますが、15g~30gですね。
これらが代表的なカラーワックスのようです☆
ワックスなのでシャンプーで洗い流せば元の髪の色にもどりま~す♪
パーマなどは無理にしても、このワックスを使って工夫すれば結構カッコよくなるのではないでしょうか(^0^)
自由が丘 ママとこどものダンススクールAngelo★は当日参加の体験レッスンや見学も受け付けてます♪
もっと詳しくAngelo★を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてご観覧ください
自由が丘 キッズダンス「Angelo★」イメージムービー←クリック
初心者のこどものレッスン日←クリック
自由が丘 スタジオ アクセスMAP←クリック
キッズダンス レッスン料金←クリック
自由が丘 ママとこどものダンススクールTOPへ←クリック
ヒップホップ&ジャズダンススクール「Angelo★」website

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。