HipHop&Jazzの初レッスン♪

本日はHipHop&Jazzのレッスンがありました[#IMAGE|S1#] いや~今日のレッスンもみんながんばってましたねぇ♪
練習の成果も現れてきて、すっかりダンスになってましたね★
ひじもばっちり上がってます!!

日頃の練習の甲斐あって、最後もビシッと決まった[#IMAGE|S4#]
あまりにもみんな揃って踊ってたので、ママも校長、カメラマンもみんなのダンスに夢中になっちゃいました[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#] AKIKO先生もみんながよく出来たので笑顔全開!ハイタッチ!!

今日習ったことも忘れないように、お家でも練習しようね★
そうそう!
みんながダンスの復習をしやすいように、レッスンDVDを校長が頑張って作っているので楽しみにしててね~♪♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。