HOUSE PARTY無事終了~

昨日はSuthoom先生主催のダンスイベントHOUSE PARTYでした~

光栄なことに映像などお手伝いさせていただきました(^^)

 

全てのナンバーがHOUSEオンリーと言うこともあって、HOUSE好きにはたまらないイベントでした♪

 

しかも参加者のほとんどが大人!

これも僕にとっては新鮮で刺激的でした!!!

 

晴天にも恵まれて皆さん外でウォーミングアップ♪

 

僕は照明室と音響室の間の映像ルームにてのお手伝い(^^)

なので今回は普段中々お目にかかれないシーンを少し書いちゃいます♪

 

まずは

音響ルーム&音響さん

 

すごそうな機材がいっぱいでしょ!?

音響さんは女性なのですが、テキパキと自分で組み立ててました♪

女性の音響さんはあまり見ないのでかっこよかったです☆

 

 

そしてこちらは照明ルーム!!

 

 

照明は3~4名くらいの方が入れ替わり立ち代り準備&操作してました!!

個人的に照明にもすごく興味があって忙しい中色々と見させてもらっちゃいました♪

照明さんはこんな大きなコントローラーで舞台の照明演出を行ってます!!

 

演目中はまるでピアノ?を引くかのように音に合わせて操作してました。

男性の方と女性の方でナンバー別に操作していました。

これまたすげーかっこよかったです♪

 

 

そして、映像ルームの設営をしてくれた映像さん!!

 

 

ものすご~く親切で「困ったこと、分からないことあったら何でも言って下さい♪」と言いながらサポートしていただきました☆

 

僕もANGELOを通して映像をちょっとやらせてもらっていますが、やっぱりプロはすごいです!

どんな状況にも瞬時に対応する。

本当勉強になりました(^^)

 

この他にも、舞台監督さん(なぜか草履w)業者統括の加藤さん、アシスタントの方多数。

Angeloの発表会でも毎年お世話になっている安心できる業者さんなんです。

みんなの舞台はこういう方々によって支えられているんですよ~♪

注:撮影業者は別です

 

 

そして、この日はSuthoomさんのイベントを盛り上げるために強力な助っ人が!!

 

 

Angeloの先生方もお手伝いに駆けつけてくれました~♪

ここには写っていませんが、深夜練習の流れから寝ずに来たMASA先生、当日の流れまで考えてくれたNISHIO先生も参加してくれました☆

 

本番中、客席のほうから「ピィーピィー!」とANGELOの発表会などでも聞いたことある指笛の音が映像ルームまで聞こえましたw

校長、忙しい中ありがとうございます!!

PACの加藤さんから、テレビプロデューサーの様なファッションで会場に来られていました。

 

と聞きましたw

 

UIもボクサーさんナンバーお疲れ様でした♪

大人顔負けのダンス、本当に楽しそうで良かったです(^^)

 

映像でた~くさんご迷惑おかけしてしまったYONEさん。

おかげで良い映像ができました♪

また必ず作りましょ!!

 

そんなこんなのHOUSE PARTY。

Suthoom先生の人柄あふれるハッピーな大イベントでした~♪

 

 

 

 

からの~

 

今日は

5月6日にコンテストを控えたBLAVEメンバー自主練習。

だったのですが、なんと新横浜のエレベーターが動かない!!

 

朝方の地震の影響らしいです。

1時間以上待っても一向に業者さんが来ないので、メンバーはこんな所で練習w

 

 

普段はしちゃいけない場所だけど、まぁ状況が状況なので(^^)

意外と楽しそうで良かった♪

 

で、結局エレベーターが動いたのは約2時間後。

 

寒い中外で待たせてしまったママ達本当にすみませんでした(><)

 

明日はEXILE DANCE CUP

みなさん応援よろしくお願いしま~す♪

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。