kids blog始めてみませんか?(笑)

こんにちは~。
久しぶりにブログに登場のGEEです。
唐突ですが、
キッズで既にブログを持っている子または始めてみたいなぁ。
と考えている子いませんか~?
最近ANGELOのホームページ経由で
雑誌やテレビ関係から問い合わせがちらほら増えているので、
ダンサーとして露出を増やしたい子がいたら、スタジオとしてどんどん紹介していければと。
まぁ、そのきっかけとしてブログが良いかなぁ★なんて思ってます。
何よりブログを始める事で、
文章力のちょっとした練習にもなるし、
コミュニケーションツールの一環として面白いかと思ってます。
もちろん、ブログのやり方が分からない人も多いかと思うので
その辺は僕らスタッフが出来る範囲でお手伝いさせていただきます(^^)
スマホを持っているママなんかはとっても良いと思いますよ~(笑)
始めてみたい~!!
問い方はスタッフまで~♪
※ママのブログでもOKですよ(笑)
はい。
さて私たちは誰でしょう??



ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。