KIDS DANCE PARTY!!3.21

新横浜で昨日行われた

KIDS DANCE PARTY!!

来て頂いたみなさん楽しんで頂けましたか???

 

 

 

初めは皆で宝探しゲーム!

チームで総得点を競うゲームでレッスン前に皆で仲良く♪

※ばたついていて写真取れず…

 

 

次は体験レッスン♪

今回来てくれていたお友達で一つの作品を作ろう!というもので
最後に全員で約1分間の作品を作りました♪

初めてレッスンに体験した子や
小さい子に教えている高学年の子

短い時間でしたがみんな凄く楽しそうに踊っていました(^^)

兄弟でレッスンに参加してくれたり

体験の子達も一緒にやったダンスは

なんかみんな楽しそうに踊っていてすごく印象的でした♪

 

最後は

EMI先生、RyO先生クラス、Beasteezのダンスを披露!!!

 

皆が来てくれていいイベントを行えたと終えられました!

こういったイベントでみんなが仲良くなったり

お兄ちゃんたちお姉ちゃんたちと一緒にレッスンしたり、教えあったり

すごくいい光景でした!

 

 

イベントを一緒に作ってくれた

EMI先生新横浜水曜幼児クラスの子ども達

RyO先生新横浜水曜クラスの子ども達

Beasteezのみんな

そしてママ達

来てくれたみなさんありがとうございました♪

 

 

朝から準備などを手伝ってくれたり、イベント企画や手伝いなどしてくださった

EMI先生、NISHIO先生、RyO先生、AKIRA先生ありがとうございました!

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。