LOVE from Japanise Girls by GirlsAward


皆さん!!
GirlsAwardをご存知ですか??
国内最大級のファッションイベントの一つで5/26(土)にイベントが開催されます★
「All You Need is LOVE」をテーマに
チャリティーデザインプロジェクト「LOVE from Japanese Girls」を掲げ
個々の「LOVE」を集めて世界を動かす「LOVE」を生み出そうという試みだそうです!!!
そして是非Angelo★の女の子たちに協力して頂きたいとの事なんです(^-^)
Angelo★に通っている女の子全員に「LOVE」をデコって書いて頂きます。
すでに渡された子もいるかと思いますが、用紙をお渡しします。
まだお休みなどで渡されていない場合はスタッフまでご連絡ください(^^)
次のレッスンまでに写真を撮りデータをスタッフにお渡しください。
メールで送っていただいても、スタジオに持って来て頂いても結構です。
参考画像です。
(こんなふうに写真をとってください)

※写真データはデジカメ以上の画質ならOKです!写真をスタジオで撮影することも可能ですが、出来れば各家庭で撮って頂いた方が背景などが変わるので好ましいです。
締切日5/18(金)となります。
イベント当日にみんなの書いた「LOVE」がスクリーンに映し出される予定です!
Angelo★枠として各家庭2名までご招待させて頂きます(*^_^*)
(2名以上になる場合はスタッフまでご相談ください)
このようなイベントに参加できる機会も少ないので是非参加してみて下さい!
ご不明な点があればスタッフまでご連絡ください。
★GirlsAwardの詳細はこちらをご覧ください★
↓↓↓↓↓
http://girls-award.com/pc/index.php

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。