MAHO先生の昨日の日記☆

今日はAngelo★月曜日レッスンでしたあ[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#] ひなこどんどん上手になってくから眞穂ちょー嬉しいです[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S1#] 今日レッスン終わったあと
眞穂が小学生の頃通っていた
劇団東俳のころのお友達と会ってきましたー!
あれからまだお友達だなんて本当に嬉しい[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]
ご飯食べてプリクラ撮ってカラオケ行ってきました[#IMAGE|S1#] 楽しかった
[#IMAGE|S53#]息抜きしたし明日からまた頑張らなくちゃねー[#IMAGE|S53#] あとドンキでお買い物して帰ってきました[#IMAGE|S60#]
つけまつげと芳香剤[#IMAGE|S53#]笑
この芳香剤本当良い香りで眞穂は自腹切って実家のトイレ用に買ってます!笑
なんてったって匂いフェチなんだもの[#IMAGE|S3#] はあ~明日からまた頑張ろう [#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。