MAI先生プロジェクトチームSTART!!

本日スタートしました!

 

MAI先生によるプロジェクトチーム

wicked clue(ウィキッド クルーと読みます)

※由来は「最高のチーム」そんな意味を込めて先生の方で考えてくれました。

 

オーディションを経て集まった同志たち。

今日は初回と言う事もあり初めは自己紹介と話をして…

やっぱり何事も一番初めは緊張するんですね。

 

みんなもいいチームにして行きたい!っていう意識も伝わってきました。

辛い事も楽しい事も一緒に乗り越えていけるメンバーになってもらいたいと思います!

勿論、ダンスの技術とかは教えられないけど

それ以外に僕が出来る事はやっていきます。

 

その分、みんなにきつく言う時もあるかもしれないけど、やっぱりみんなに頑張ってもらいたい!っていう気持なので、1つ1つのレッスン(勿論普段のレッスンも)を大切にして下さい。

 

その後1回目と言う事でレッスンも勿論ありましたが、

MAI先生結構1回目からガンガン飛ばしてましたねw

 

MAI先生も全力で向かってくれるので、皆もそれに向かって頑張ろう!

 

wicked clue~♪

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。