MASA先生買い物ツアー

今日は緊急企画
「MASA先生買い物ツアー」
に行ってまいりました♪
みんなに声をかけたいと思っていたのですが、一度で行ける人数にも限りがあったので、レッスンの時間に間に合う生徒&MASA先生クラスに参加したことのある生徒を中心にお声をかけさせていただきました~♪
(今回行けなかった子は次の予定が決まったらすぐに声をかけるから安心してね~)
そんなわけで集まった人数、予定では5,6人かなぁ。。。なんて思っていたら12人も参加してくれました~(^^)
これには、MASA先生も僕もびっくり!!
思わず、ななこちゃんパパ&ママにご協力していただいちゃいました★
みんな朝から元気いっぱいで原宿に着くや否や「腹減った~」「お店どこ~」「あっ!ワンピースだ!!」etc
とにかくバラバラに話しまくってくれました。
そこで、子供達の声はほとんど無視状態で目的のお店へ。
総勢12名の子供達で店員さんはパニック!
みんなお気に入りのアイテムを見つけようと必死★
なんだかんだ1時間くらい滞在しちゃいました~(^^)
それにしても、祝日の原宿はとんでもないですね~。。。
声を掛けまくる黒人。謎のコスプレ。頭から血が出ているキティちゃん。
そして、歩けないほどの人の山。
それでも、はぐれずにちゃんと言う事を聞いて行動してくれたみんなには感心しました(^0^)
みんな寒い寒い一日だったけど本当にお疲れ様でした♪
今日買ったレッスン着でさらに気合いを入れて頑張ってね!!
そして、今回参加出来なかった生徒のみんなは次回一緒に行こうね~☆
p.s画像がない内容でごめんなさい。写真撮るの完全に忘れてました・・・

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。