music!!

こんばんは☆
GEEです。
今日はセンター北木曜日MASAクラスに新しい仲間が入りました〜
そのママから
「どんな曲を聴かせたら良いですか〜?」
という質問を受けたので、ちょいと紹介してみようかと思います♪
まずは、
DUB STEP
というジャンルです。
ブリブリ言っている感じが特徴的で、MASA先生なんかが時たまレッスンに使用したりしてますね♪

こちらはRyO先生の定番ってイメージの曲。
今年1月に行われた「This is Angelo」
で使われてましたね〜☆

お次はこれ。
クレイドルオーケストラという日本のアーティスト。
このアーティストを聞くとYu-ri先生のレッスンって感じがします(^^)

今回は以上の3つのアーティストをピックアップしてみました〜
先生達はレッスンでカッコいい曲を色々と使っているので、遠慮せずにどんどん聞いてみて下さ〜い(^0^)


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。