PC復活!!

10日前位に突如壊れてしまったAngelo★の命ともいうべきメインPC。
遂に昨日帰ってまいりました♪
修理中の間たまりにたまった作業を一気に進めてます・・・
ブログ更新もその一つ。
生徒のななこちゃん&まゆちゃんから「全然ブログ更新してないじゃ~ん!!」っと言われてしまいました(><) と言うわけで久しぶりにカタカタと更新。 今回PCトラブルのおかげでアキバ系レベルがあがりました♪ PCが壊れた時って一番心配なのが中に保存しているデータ。 今までは諦めて初期化してましたが、さすがにAngelo★のPCはそういうわけにもいかないのでどうにかデータを抜けないか試行錯誤。。。 意外と簡単にデータを出せる事にびっくり!! ただ、2台のPCが必要なので一般家庭では少し厳しいかなぁ(><) もし、お家のPCが壊れてしまって中のデータが心配の方はGEEまでご相談くださ★ (プロの修理屋ではないのでその辺ご了承ください) あっ! ただしデスクトップ限定で(笑) ノートパソコンは基本的に解体出来ないんです・・・残念。 その辺も含めパソコンを買う方には断然デスクトップをお勧めします♪ お家でDVDを作りたいパパなんかは特に☆ そうそう。 12月12日のクリスマス会の詳細を一足先にメール配信させていただきました(^0^) みんなママから聞いたかな? 一応詳細載せておきまぁす♪ 【クリスマスパーティー】 日時:12月12日(日)開場11:10 開始11:30 終了13:30 場所:渋谷LUSH 東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂Ⅲ B1F 参加費:子供1,500円 大人2,000円 (ソフトドリンク飲み放題、お食事も用意しちゃいます) 参加ご希望の方はメールもしくは来週配布される参加希望用紙にてご連絡下さい♪ 締め切り:12月5日 一部生徒によるパフォーマンスも予定しております♪ パフォーマンスをするクラスは先生またはスタッフから指示がありますので宜しくお願い致します(^^) プレゼント交換♪ 今年もやっちゃいます☆ 参加ご希望のお子様は1人に付き1つプレゼントをご用意下さい(^^) (1000円以内でお願いします) 当日受付にてお預かりさせていただきます☆ プレゼントの渡し方は幼児同士、小学生同士で行き渡る様にする予定です♪ もちろんお友達を連れてきていただいてもOK☆ 皆さんのご参加お待ちしてま~す♪ ※お子様のみご参加をご希望される場合は事前にスタッフgeeまでお願い致します さぁて、かなり外も寒くなってきたのでそろそろ帰りま~す♪ それじゃまた明日~☆ by GEE (なんだか少女時代?ってアーティストのGEEって曲が売れているらし)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。