RED NATION打ち上げ!!

金曜日にRED NATIONの打ち上げに参加してきました〜♪
自由が丘の居酒屋「わん」に集合。
まさかまさかのらいきの学校の先生が別席に勢揃い!!笑

NAOYA氏はSmamaの隣に強引に座らせていただきました★

みんな楽しそうでしょ♪


みうのスマホに入っているアプリがめちゃめちゃおもろい!!
なんて名前だっけなぁ。。。
何か絵を描いて当てるやつ。。。
途中ママ達に子供達からサプライズプレゼント!!

メンバー全員が自分のママだけでなく他のママにもお手紙を書いてきてくれました★
これは泣いちゃいますね!!

笑いあり涙ありの本当に素敵な打ち上げでした☆
こうして保護者の方が中心となって打ち上げを企画して実行に移して頂ける事に本当に感謝です。
Ryo先生はあまりの嬉しさに大はしゃぎでしたよ♪
みなさんありがとうございました〜!!!
RED NATION!!!



ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。