Run Upを終えて

昨日は
長い、長い一日になりました。
昨日の事を書いていこうと思います。

Run Up!は昼の部がコンテスト、
夜の部がショーケース。

の様な形に分けれていて
コンテストにはBeasteezとCOLAVE
ショーケースにはクリエイティブクラスよりhot feelingとD-Force
全4チームが出演しました。

 

ブログが長いので気になる方はこの先もどうぞ!

まずはコンテストの事からです。

朝は早くからの集合で皆さん大変だったと思います。
BeasteezもCOLAVEも気合十分の中、場当たり後外の公園で練習!

練習を終え本番前に気合注入!

2チーム一緒に円陣を組み本番に向かいました。
(この中央にはJUNさんが埋もれていますが気合いを入れました!)

まずはBeasteezが先にダンスを披露。

続いてCOLAVE!

 

両チームとも凄く良いダンスを見せてくれてました!
今まで頑張ってきた事をしっかりと出せたんじゃないかった思います。
終わった後みんな充実した表情に見えました!

コンテストの時、応援に駆け付けてくれたみんなの声援が
会場の音を消すくらい大きくて、本当に大きなパワーをもらって本番に臨めた事。
こんなに嬉しい事はないと思います。

そして…

結果発表までがとても長かった為、外で遊びに遊ぶ。
次のショーに備えて外で自主的に練習する風景も
これもまた凄く良い光景でした。
参加した子達、応援しに来てくれた子達。

その元気はどこにある?ってほどの元気。

で。

いざ結果発表!

 

 

 

 

…。

1位は………Beasteez!!!

ぶわ――っと階段を駆け上がるメンバー。
泣いたり、喜んだり。
ようやくここまでこれたなぁといろんな感情が入り混じりながら会場の入り口で観ていました。

 

Beasteezのみんな

無事に本番を終えて
僕個人としてコンテストに望む意識を持ってもらえるように
厳しく してきた部分もあり良いダンスが出来たと思いまいた。

勉強と並行して練習したり、部活と両立しながらしたり
ダンス以外の悩み多い中、皆が向き合った結果が表れたんだと思います!

本当におめでとう!

でも周りで応援してくれていること
支えてくれている人がいる事を絶対に忘れないで下さい。

その横で男泣きするこの方もお忘れなく。

 

COLAVEのみんな

結果は残念だったけど
昨日のダンスは凄く力強くてカッコ良かったです!

練習も大変で頑張ってきたから悔しくて辛いかもしれないけど
それを先生を初めとする周りの人たちはちゃんと認めてくれている事と思います。

少なからず、僕は正直感動しましたし。

今週もコンテストを控えていて切り替えるのも大変かもしれないけど
コンテスト3連戦を自分たちの中でやりきったと思えるように頑張って下さい。
皆の頑張りを蔭ながら応援させていますからね!

 

そして夜の部。
このショーケースはまた別の楽しさを見せてもらいました。

なんて言ったって応援が凄かったですね~♪
実際にあの会場にいた方たちなら分かって頂けると思います。

 

D-force、hot feeling

子の2チームは現在の強化プログラム/クリエイティブクラスより作られた2チームで
この発表に向けて自分たちで振りだったり、選曲、衣装だったりを進めていました。

基本的には自分たちで作り上げていました。
勿論分からないこと出来ない事を周りの先生などに相談したり協力してもらったり。

もめたりした事もあっただろうけどその中で得られた経験は
他ではなかなか味わう事の出来ないものだったんじゃないかって思っています。

 

全てのショーが終わって、
なんだか本当にこの長い一日が充実していた事を感じてました。

子ども達の真剣な表情を見て
喜怒哀楽あったと思うけどそれを乗り越えて成長しているんだなって事を
感じさせてもらった貴重な一日になりました。

感謝するのは僕の方な気がします。
有難うございます。

毎回大変な中でもサポートしてくれている保護者の方々。
応援しに来てくれたAngeloの友達。
ここまで子ども達を成長させてくれた先生達。

全ての人達がいて成り立っていると思います。

 

長い長い一日、本当に皆さんお疲れ様でした!

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。