SONY WALKMAN

夏から目をつけていたSONYのWALKMANの新型。

この機種を大家さんにもすすめているGEEですが、その理由は機能と音質の良さ!!
一番の特徴はノイズキャンセリングという機能。
これは周囲の雑音をカットしてくれるという音にこだわる人にはとってもありがたい機能なんです♪
(音漏れ防止にもなります)
そして、曲のスピードを変えられるピッチコントロール機能が付いていること。
これは、語学学習なんかで2倍速にして聞いたりするのに用意されている機能ですが、ダンサーさんなんかにはすごく役に立つんじゃないでしょうか?
今までは曲のスピードを変えるとなると、パソコンで編集するか、CDJという機械が必要でしたが、これがあれば問題なし!!
いつでもどこでもこの曲ちょっと早いからなぁ・・・5%遅くしよう。なんて確認もすぐにできちゃいます☆
(sonyありがとう!!)
もし、ipodと悩んでいる人がいたら断然sonyをお勧めしますよ~★
ちなみに僕が書いた機能が付いているのはs740シリーズからなので購入を考えている人は、ちゃんとチェックしましょう(^^)
そんなわけで、今日の面白い?話。
『友人は入社試験の面接で、あまりに緊張してしまい
 「家業は何ですか」 との質問に 「かきくけこ!」と答えてしまい、
家に帰るまで、何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうだ。』
日本語って難しいねぇ 笑
Angelo★のみんなもちゃんと勉強しておかないとこんな間違いしちゃうぞ~(^0^)

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。