St.Mary's選抜Aオーディション結果

St.Mary’s 選抜Aオーディション結果
オーディションに参加してくれた生徒のみなさん
日曜日はお疲れさまでした。
非常に緊張感のある中で踊ってもらいましたが、どうでしたか?
普段の実力が発揮出来た子、そうでなかった子、色々な思いの子がいると思います。
何度も言いますが、選ばれる事も大切ですが、一番は今回の結果を次につなげるために活かしていくことが重要だという事は忘れないでください。
今回St.Mary’s選抜Aは以下の4名に決めさせていただきました。
・中山莉湖 (ららぽーと横浜校)
・柳澤美月 (ららぽーと横浜校)
・柚原菜々子 (自由が丘校)
・本田美織 (ららぽーと横浜校)
※順番はオーディション番号順
4名のオーディション動画(アップロードしたばかりなのですぐに見れない場合があります)

慣れない環境の中みんな本当に頑張ってくれました。
そして、勇気を出してこのオーディションを受けてくれた事は本当に素晴らしいと思います。
選ばれた生徒はこれで気を抜かずに取り組んでいって欲しいと思います。
残念ながら選ばれなかった生徒は悔しいとは思うけど、これで終わりではありません!
次のオーディションに向けて気持ちを切り替えて頑張ってください!!
Aの生徒も、Bの生徒も、Cの生徒もみんな同じ様に大切な役割があります。
どこが欠けても良い作品は出来ません!!
今回のオーディションの経験を活かして是非次につなげていってください!!
どのパートでも全力を出せる人が一番カッコいいと思うので、みんながそうなれるように気持ちを合わせていきましょう!!
また、オーディションを受けてくれた生徒には、オーディションの時のDVDとアドバイスを記載した成績表をお送りさせていただきます。今後のレッスンに是非役立てて下さい★
※オーディション結果は他の生徒に見せたり話したりしない様にお願いします。
【選抜Bオーディション詳細】
日時:4月3日 14:30~(予定)
場所:自由が丘ANGELO★
課題:今週水曜日に各ご家庭にDVDが届きます。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。