Sunny Smileを終えて…

遅くなりましたが、

7/26(土)は

「BLAVE」
「DANK-U」
「COLAVE」
の3チームが「Sunny Smile」という
コンテストに挑戦しました!!

チームのコンテストの前に、
バトルの予選があり、
Miu
Mio
Raiki
Rico
Rintaro
Ibuki
が挑戦しました!!

Raikiが準々決勝に進出!!(*^。^*)

みんなメチャクチャいいパフォーマンスを見せてくれましたが……..(;´д`)

 

相手も強かった….

また挑戦して欲しい!!

 

 

続いて、チームコンテスト

トップバッターは

「BLAVE」

勢いがあり、華々しいトップを飾ってくれました!!

 

続いて、

「COLAVE」

前回のコンテスト(Soulm8)よりも振りが揃っていて、力強さを感じました!!

 

最後は

「DANK-U」

始めてとは思えないほど堂々としていて、ビックリしました!!

チーム部門が終わり、結果は….

 

COLAVE    3位

新ネタでの初入賞!!
おめでとう!!
次は優勝目指して、貪欲に頑張って下さい。

BLAVE     1位

新ネタでの初優勝!!
本当におめでとう!!
これからも、他のチームを引っ張っていって欲しいです!!

DANK-Uは残念ながら入賞出来ませんでしたが、まだ始まったばかり!!

BLAVE、COLAVEも悔しい思いをを何度もしました!!諦めず挑戦し続ければ必ず良い結果が出ると思うので、次に向けてまた頑張って下さい!!

 

今回のコンテストでBLAVEとCOLAVEが入賞出来たのはたくさんの声援のお陰です!!

声援は何よりも大きな力になります!!

ライバルの前に同じチームメイトとして、お互いを尊重し称え合える存在になって欲しいと思います。

今回応援に駆けつけて来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。