TBSはなまるマーケットが取材に来てくれました!!

うわおっ!
スタジオでアクアクララの配達員と間違えられてる校長です!
自由が丘のスタジオにTBSの『はなまるマーケット』が取材に来てくれました!
なんでも小学校での『ダンス必修化』をうけ、
にわかに盛り上がりつつあるキッズダンスを特集したいとのことでした。
特に他のダンススクールではなかなかない『ママクラス』♪
是非これを取材したい!
そう意気揚々と取材に来ていただきました。
『踊る子ども』と『踊るママ』のあいだに新たに生まれる家庭でのコミュニケーションや、
ダンスを始めて子ども達がどう成長したか、ママがどう変わったのかなどなど、
素晴らしい視点での取材でした。
朝の番組なのでコトバの選択に迷いながら、カミカミでしどろもどろな校長(><) ホントうまいこと編集していただきたい。。。
子どもたちにまじって『踊るママ』たちも参加してのレッスン。

レッスン終了後、ママたちにもインタビューが!

以外とみなさんキモが座ってますなぁ(^^) ビシッとした受け答えでしたよ♪

取材に協力してくれた子どもたち&ママたち、本当ににありがとうございました♪
そしてアットホームな雰囲気で取材していただいた、
はなまるマーケットのみなさんにも大変感謝しております。ありがとうございました♪
2/17日のオンエアだそうなので是非皆さんチェックしましょうね(^^)/
必見!!
TBS はなまるマーケットhttp://www.tbs.co.jp/hanamaru/


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。