This is Angelo★ vol.5 無事終了ー!!!!

 

ついに2015年度の発表会が終わりました!

前日のゲネから本番にかけての2日間、皆様本当にお疲れさまでしたー!!

 

会場の規模も過去最大で、子供たちも気合十分でパフォーマンスしていましたねー☆

どのナンバーもこの1年間の集大成をしっかりと披露出来たのではないでしょうか?

 

今回の発表会は強化チームや新しくLockin’のナンバーもあり、Angelo★ Battle Cup FINALでは

1on1の決勝に加え、エリア校対抗3on3 のBattleも白熱したものになりました!!

ステージを食い入るように見つめ、応援している姿もとても印象的でした。

 

舞台裏や袖では、緊張感のある表情で出番を待つ光景であったり、

踊り終わった子のもとへ駆けつけ、讃えあう光景が各ナンバー見ることができました。

 

初心者や経験者、まだ入ってから間もない子、大人も先生も

舞台上では等しくみんな輝いていましたね☆

そして、この方達も輝いていました。。。

 

。。。まぁコレは置いといて(笑)

 

新しい先生も増え、それぞれの先生の考えや思いの詰まった様々な作品が1部も2部も盛りだくさんでした。

それぞれ1つ1つのクラスの先生方が、試行錯誤をして作品をつくり

その数分間のパフォーマンスに長い時間をかけ日々練習し、1年に1度の大舞台にかける生徒たち。

日々のサポートを含め、この発表会の当日までご協力いただいた保護者の方々。

そしてAngelo★のスタッフ、照明や演出をしてくださった業者の方々。

全てが繋がって出来上がった発表会。

かかわる全ての皆様に感謝です!!

ありがとうございました☆

 

そして。。。

2015年度から約1年間活動した

clicks

GOOD AQUA WATER

atmosphere

Lotti

METAL SLIME

BISFROH

MIDcore

は、この発表会をもちまして、解散となります!

各チームが様々な形で挑戦してきたと思います。

そのチーム・そのメンバーでしか経験できない事だったと思うので

その経験を活かしてまた新たに、進んでいってほしいと思っています!!

PRETZに関しては今週末に開催されるイベントがラストパフォーマンスとなります!!

皆さん是非応援に来てくださいー!!

【MAW vol.8 -Female House Music Battle-】

2016.5.15 (sun) 原宿 JINGSTA

open 13:30

start 14:30

観覧料 1,000yen

 

女性限定のHouseのBattleイベントのショーケースにPRETZが出演します☆

Suthoom先生もDJとしてイベントを盛り上げますよ♪

女の子でバトルに挑戦したい子はエントリーしてみては!?

 

そして!

6月からスタートする強化プログラムの新チームもまだまだ募集しています☆

興味がある方は、まずスタッフにご相談下さいね!!

よろしくお願い致します♪

 

さぁ!!!!

大きく一区切りつきましたが

またこれから1年、みんなで少しづつ積み重ねていきましょう!!

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。