THIS IS ANGELO★5のチケットお渡し開始日

こんにちは~NAOYAです。

 

発表会も1か月を切って

向けて各クラスが大詰めの時期に差し掛かってきていますね!

練習など大変な時期かと思いますが発表会を全力で楽しんでもらうために

ママ・パパたちのサポートよろしくお願い致します!

 

■THIS IS ANGELO★5のチケットお渡し開始日

4/14(木)のレッスンから順次お渡しを開始させて頂きます。

お待たせしてしまい申し訳ありません。

その際に代金と引き換えにてお渡しさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

■ナンバー順はこちらからご確認できます!

TIA5(出演順+ナンバー名)

 

当日のOPEN,STARTの時間はこちらからご確認ください

通しチケットの方も、1部のみ・2部のみのチケットの方もご確認下さい!!

 

1部 OPEN 11:20 START 12:00

2部 OPEN 14:00 START 16:00

※2部のOPEN時間に関しては【Angelo Battle Cup 2015 FINAL】のSTART時間に合わせてあります。

【Angelo Battle Cup 2015 FINAL】の開催にあわせて1部と2部の席の入れ替えを行う予定になっています。

通しチケットをお持ちの方は、1部のOPENから入場が可能です。

※当日の進行状況によって多少時間が前後する場合がございます。ご了承ください。

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。