THIS IS ANGELO★vol.5出展予定ナンバー発表

Dance School ANGELO★が贈る、1年で一番大きなメインイベントが今年もやってきました!!!!

それが「THIS IS ANGELO★vol.5」。

今年は5/8(日)に「横浜関内ホール」にて開催されます。
スタジオ内最大の規模で行われるTHIS IS ANGELO★では、様々なクラスに参加している仲間たちが気持ちのこもったパフォーマンスをステージ上で繰り広げてくれます!毎年子供の成長を大いに感じることができる、笑顔や感動の溢れる時間を共に過ごしましょう!!
——————————
THIS IS ANGELO★VOL.5

【日程】
5/7(土) 全体リハーサル
5/8(日) 本番

【会場】
横浜関内ホール
■最寄駅:
JR[関内駅]北口徒歩6分
市営地下鉄[関内駅]9番出口徒歩3分
みなとみらい線[馬車道駅]5番出口より徒歩7分

■住所:神奈川県横浜市中区住吉町4-42-1

——————————

今年の発表会の出展予定ナンバーが決まりましたので
添付する以下をクリックしてご確認ください!!

TIA5案内(ナンバー表)
※参加ナンバーは1/19現在の予定ナンバーになります。

今回も参加ナンバーの上限は4ナンバーとなります。先生別の合同ナンバーや、先生同士のナンバークラス単体での出演など様々な形で出演をすることになります。※一部クラスを除く
まずは出演に関わるクラスのご確認をお願いします。
参加費等の詳細に関しては後日改めてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。
気になる点や不明な点がございましたらスタッフまでご相談ください。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。