this is angeloを終えて

今日は待ちに待ったthis is angeloでした♪
沢山の子供達、保護者の方々そして先生方のおかげで今日初の発表会形式のイベントを行う事が出来ました!!
が、
僕の段取りが悪く多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
そんな状況の中でも最後まで皆様がステージのダンサーに笑顔で拍手を送って頂けたことに感謝しております。
そして今日参加してくれたナンバーの子供達。
全部しっかりと見れたわけではないけど、それぞれのナンバーで本当に沢山の感動をもらったのでその感想を言わせて下さい。
MASA初級ナンバーのみんな
とあ、りんたろう、ともき、そうたろう、ゆうた、ようた、あおば、しもん、けんすけ、としあき、ひなこ、ももこ、まお、りん、さくら、はるか、ゆうな。
3年生のひなこが先輩としてこの大人数で明るく楽しく1番を飾ってくれてありがとう★
昨日のリハーサルでも向いている向きもバラバラだった17人が今日みんなお客さんの前で堂々と踊っていた事に驚きました。
ANGELOでは珍しく、男の子の割合が多いこのナンバーはMASA先生に注意されることも多かったけど、ステージ上で堂々とした表情が見れた時は本当にうれしかったよ(^^)
みんなやればできるんだなぁ★って。
小さい子も多い中このナンバーを無事に終えられたのは何と言ってもママやパパのサポートのおかげです。
ありがとうございます(^^)
TAMA幼児初級ナンバー
かいき、うるは、みさき、なな、りくう、れんか。
みんなとは中々ゆっくりお話しする機会がなかったよね。
今日初めてみんなのダンスを見た時の印象を言います。
「可愛い!!」
あの可愛さは反則だよ・・・(笑)
ただでさえ可愛い子達ばかりなのに、ダンスも衣装も抜群に可愛いくて、思わず笑顔になっちゃいました!!
先生方との間でもこのナンバーの衣装が可愛いって大評判でした!!
しかもあの衣装アイデアはママ達と聞いてさらにびっくり!!
YUKI幼児ナンバー
いぶき、みく、きお、めい。
このナンバーのキッズは凄いのは知っているんですよ~。
なんせ、先生がいなくても自主練習を行う子達だもんね(^^)
はじめてセンター北のレッスンを見た時は本当衝撃でした☆
今日のステージでは映像トラブルがあってナンバーの映像流せなくてごめんね。。。
4人の大きく動くダンスと満面な笑みに助けられたよ☆
ありがとう♪
EMI初級ナンバー
かや、ひめな、れおん、ひろゆき、はな、ちなつ、せな。
昨日のリハでもびっくりしたけど、みんなカッコいいダンスだね!!
ここ最近の成長はJUNさんからも聞いていたけど、ステージの上でも堂々としていたし純粋にカッコイイナンバーだったよ☆
それに元気のあるメンバーが多くてとっても雰囲気の良いナンバーだなぁって感じました♪
240ナンバー
今回お忙しい中この日のためにリハーサルまで行ってきてくれたママ。
本当にお疲れ様でした。
メンバーの方からは「全然踊れないから見ないでほしい・・・」なんて言われた事もありましたが、皆さんのダンスを見てびっくりでしたよ!
だって、めちゃめちゃ動けているんだもん。。。
そしてJUN君。
合間をぬって練習に参加し、自主練もしてたね。
本当に本当にお疲れ様☆
JUN君がステージで踊っている時に沸き起こった会場からの声援はなぜか嬉しかったよ(^^)
子どもたちや保護者の方にからかわれたりする事も多いけどやっぱりあなたは愛されてるよ(笑)
YUKI大人クラス
みうちゃん!!
今回急遽YUKI先生と踊ることになったけど出てくれてありがとう!!
先生とのステージはどうだった?
でも、あれだけ堂々と踊れているってことは緊張はしてなかったかな(笑)
yu-ri JAZZナンバー
りん、うい、はるか、ななえ、きょうこ。
yu-ri先生のレッスンは厳しい時もあったと思うけど、がんばってきて良かったね!
みんな表情も入ってたしとっても良いステージだったよ~♪
また、yu-ri先生にみっちり鍛えてもらってね~(^^)
yu-ri HIPHOPナンバー
らいき、しゅん、れおな、ななこ、うい、ひなこ、みいな、みく、みずき、まなの、まい。
振り入れ始まった時は先生にキツ~く注意された時もあったけど、
今日のステージすんげ~カッコ良かったぞ!!
初ステージの子もいるのにみんな表情も決まってたし☆
ヒューヒュー♪
EMI中級ナンバー
みお、りこ、まりあ。
5分近くフルで踊るナンバーをわずか2か月で覚えるなんてさすがだね!!
本番中ちらっとステージ見た時に3人の表情がとっても印象的だったよ(^^)
レッスンが終わるといつも先生にアドバイスを自ら聞きに行く向上心はANGELOの宝です★
TAMA初級ナンバー
ただよし、たけと。
衣装とメイクにびっくりしちゃった(^0^)
もろマイケルと、もろゾンビ(笑)
舞台裏で二人に会った時のあの笑顔をママ達に見せてあげたかったなぁ♪
本当楽しそう踊っているのが伝わってきたよ☆
EMI自由が丘中級ナンバー
しゅん、いくや、ふみか、はるか、ひなた、みずき。
中々全員揃う機会が少なかったのに良く頑張ったね!!
10分しかレッスン受ける時間がないのにそれでもスタジオにかけつけて受けてくれてありがとう☆
振り入れが始まった当初は静かなクラスだったけど、今では笑顔の多い楽しい雰囲気だよね♪
今日のステージも誰一人として恥ずかしがらず「どうだ~!!」って感じでGOOD!でした♪
Yuki金曜ナンバー
うるは、りおん、ただよし、あお、みう、はな、ゆきほ。
yuki先生イズム全開のカッコイイステージだったよ♪
衣装もみんなカッコイイ&セクシー(^0^)
中々みんなのレッスンを見る機会がなかったから、今度お邪魔させてくださ~い♪
RYOナンバー
らいき、いぶき、ゆうと、りゅうのすけ、ななこ、うい、ひなた、まりあ、るな、みゆ。
みんなが踊っている時舞台袖から見ていたんだけど本当感動しました。
ソロの時にメンバーが仲間の声を力いっぱい応援する姿。
その声援を背に受けていつも以上の力を発揮する仲間。
クールでかっこいいダンスで見せるのも良いけど、チームのつながりを声や表情で伝えるのってすごくいいね☆
Yuki月曜ナンバー
みずき、みう、さな、こと。
4人とも表情がすごく良かったよ!!
ちらっと見ただけでも迫力ある表情と、気持ちが伝わってきたよ(^^)
短期間で新しい振りも身につけてますます今後が楽しみだ~♪
KOMEナンバー
れおな、わたる、ひなこ、はるか。
何人かは他のナンバーにも出ているけど、他のナンバーとは違ったそれぞれの雰囲気があってとっても楽しかったです(^^)
みんなサングラスもめちゃめちゃ似合ってたし☆
このクラスの楽しい~感じがステージからも伝わってきたよ♪
MASAセン北中級ナンバー
みずき、みう、まりあ、みお、りこ、るな、こと、今回は応援だったけど、そうた。
みんなが自分で考えたパートすごく良かったよ☆
区民祭りの時よりも凄く気迫を感じました♪
メンバー全員が楽しそうに踊る表情はいつ見ても好きです(^^)
次はそうたも加わってさらに楽しみだなぁ★
MASA自由が丘選抜ナンバー
らいき、ななこ、ひなた、ふみか、うい。
ラストにふさわしい迫力あるステージだったよ!!
一人一人すげー表情にも気持ちが入っていてこれまた感動しちゃいました(^^)
全17ナンバーとバトルと通して。
子どもたち自身が仲間を全力で応援する光景が随所に見られた事が本当にうれしかった。
普段はあまり大きい声を出さない子も今日は力いっぱい仲間を応援。
その応援で普段以上のダンスを見せてくれる子も沢山いました☆
バトルで悔し涙を流しながらも力いっぱい仲間を応援する姿を見て僕は舞台袖で涙しました。
今日のこの素晴らしいナンバーをステージに上げるにあたって熱い気持ちで日頃から指導してくださっているインストラクターのみなさん。
泣きたいくらい辛い時もある中必死にレッスンについてきてくれた子供達。
急なスケジュール変更や狭い会場でもご協力してくれた保護者の皆様。
生徒代表として校長にサプライズしてくれた、しゅん・みずき。
僕の無理難題にも応えてくれたスタッフ。
本当に感謝してます。
ありがとうございました!!
最後に
1月9日のTHIS IS ANGELOが行われた今日は「ななこ」の誕生日と一緒の日(^^)
おめでとう♪ななこ☆


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。