This is Angelo(vol.3)を終えて

Naoyaです。

3日が過ぎましたね。
本当に終わったという事をようやく感じ始めています。

「また3/9に戻らないかな―?」って家で言ってますよ!とある保護者の方からお話がありました。

本番が子ども達に与えたものはたくさんあると思います。

辛い事も乗り越えてきただろうし本当に頑張って本番まで練習してきたり。

自分事ではありますが発表会の場に2年連続で舞台に立たせてもらって。
今回は子ども達と一緒に出させてもらって…。

 

僕は映像のキュー出しや業者さんとのやりとりがあったので皆さんとなかなか会う期間も少なかったですが、それでもみんなが無事に本番を終えて行く姿は何か成長を感じる瞬間だったりします。

 

随所にサプライズもありましたね!
ひとつのイベントが区切りとして次のステップに向かう子。節目の時だなと感じていて。

僕は本番数日前に体調不良になって正直プレッシャーと言うか何と言うか色んな思いがありました。
そんな中で行ったゲネでは本当に周りの人達のサポートなしでは成り立たいことを感じていました。

1人では出来ない事が力を合わせれば出来る事。

いざという時に決断しなきゃ行けない事。

そんなことを気付かせてもらった時間でもありました。

 

ここで改めて各協賛企業の皆さま有難うございました。

株)ファクトリージャパングループ 健康:整体サロン「カラダファクトリー」等

株)ビジョナリーライズ 教育:「YMCメディカルトレーナーズスクール」・株)FJGケアサービス 介護:介護施設「美スマイル」

株)エアーエンターテイメント 美容:ヘアサロン「air」「LOVEST」等

株)ビューティコンテンツファクトリー 美容:エステサロン「MARY COHR」

株)エレキング 飲食:「九州うまかもん 尊(みこと)」

大塚製薬(株) 株式会社東京支店・西酒蔵(株) 酒類:焼酎 「薩摩宝山 富之宝山」等

津島弘樹 保険:メットライフアリココンサルタント

 

最後になりますが

本番まで本気で頑張っていた子ども達。

子ども達のサポートしてくれたママ達、

お手伝いをしてくれたチームのママ達。

忙しい中、子ども達をしっかりと指導をしてナンバーを作り、協力してダンサーの皆さん

スタッフの皆さん。

僕は自分が出来た事は少ないかもしれないです。

それでも皆さんと一つのイベントを作り上げられたことを誇りに思っています。

本当に有難うございました!

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。