TOKYO DANCE COLLECTION(予選)優勝&3位

日曜日の興奮が今なお冷めないGEEです。

今回のブログはスタッフGEEとNAOYAの合同記事になるのですご~く長いですが皆さん最後までおつきあいよろしくおねがいしま〜す★

 

では早速、NAOYA氏から。

日曜日は本当にみんな頑張ってました。
Beasteezも新年度になって初のコンテスト。
緊張と不安と色んなものが入り混じってチャレンジだったから大変だったと思います。
僕もコンテスト当日の朝、神頼みとかするタイプではないんですが、自然と神社に行き、

お賽銭を…。
まー兎に角なんやかんやそわそわしているうちに、会場に着き本番までの時間練習を行っていたのですが。

緊張。
(昨日の練習の方が出せてたのでは?)
が伝わってきていて、どうにか本番までに少しでも緩和してくれたらいいなと。でも時間が経つにつれ、いい意味での緊張もほぐれ、集中して…

本番前の円陣で「やるぞ!」って雰囲気になりました。
(僕もなぜか校長先生に闘魂注入されましたがw)

で、
そんなこんなでまずはビギナー部門が開始して
Beasteezが本番をむかえた訳です。

…。
少し硬くも見えましたが、皆精一杯のダンスを踊ってくれていました。

ひと段落して続いては中学生部門
BLAVEが本番。

本番前に体調不良だったり、緊張だったり。
それも乗り越えて本番を無事に終えました。

ついに結果発表!

 


小学生部門が呼び終わりビギナー部門の結果発表!

第3位は。。。

Beasteez!
あー呼ばれた!って思いました!
RyO先生ともがっちり握手をしてました、気付いたら。

そんなことを共有しているうちに中学生部門の発表。
第1位は。。。

BLAVE
「おーっ!」って会場が湧いて。泣いてる子供たち。

まさか両チームとも賞を取れるなんて最高の日になりました。
誰かのためじゃないですが
BeasteezもBLAVEも本当におめでとう!

ここに来るまでに新年度になって
色んなものが変わったり
新しくなったり。

RyO先生の下でやっているBeasteezのメンバー、そしてママ・パパたち。
MASA先生の下でやっているBLAVEのメンバー、ママ・パパたち。

応援に駆けつけてくれたAngelo★みんな。
NISHO先生。
校長。

その人たちの力があって、今日の結果に繋がったと思います。
皆自身の努力が実を結んだんだと思います。

今日の結果を次に繋げて次のステップにチャレンジしていきましょう。

長くなりましたが
とてもいい日になりました。

みなさんありがとうございました!

 

NAOYA

 

 

 

 

 

GEEです。

2013年度初のステージ、しかもコンテスト。

当日を迎えるまで駆け足で進んで行った振り入れ。

中学生部門での新しいチャレンジの始まり。

メンバーのUIの入院もありました。

様々な状況が重なる中でUIの離脱も重なり精神的にも不安定になっていたBLAVEメンバー。

前日に至ってはメンバーの体力を考慮して1時間だけの練習予定が急遽3時間にも及びました。

 

そして迎えたコンテスト当日。

いつも先生と心配しているメンバーのテンション。

意外にもこの日は結構高めな感じで良い感じでリラックス出来てました(笑)

BeasteezはBLAVEより一足先に現地に到着していましたが、こちらも良い感じの雰囲気。

い、いぶきママのお腹が〜!!

 

 

COLAVEのみんなも会場まで応援に来てくれました〜☆

この後、ちなつやいぶきも応援に来てくれました♪

そしてそして、体調を崩して離脱していたUIも応援、いや、

一緒に戦う為にかけつけてくれました!!

 

 

Beasteezの出番も近づきBLAVE&Beasteez合同の円陣!

気合いも入りBeasteezいざ出陣!!

 

Beasteezの新ネタを初めて生で見ましたがすっげーかっこ良かった!!

MASA先生と二人でこれは入賞するね♪

と早くも一安心!?

肝心のRYO先生は終止子犬の様に目をウルウルさせてました。

いや、RYO先生!早すぎるだろ!!(笑)

 

Beasteezの素晴らしいパフォーマンスで勇気と緊張を頂いたBLAVE。

楽屋に戻って最終確認。

 

衣装も一人一人確認していると、ほとんどのメンバーがズボンの裾を止めていない事が発覚!!

止めるゴムもな〜い!!

という中で、Beasteezのみんなが「これ使って〜」と助けてくれました!

ありがとう!!

Beasteez!!

 

最終確認も終わり、いざステージへ!!

 

ステージではライバル達がスキルの高いショーをしていました。

 

先生と熱いハグを交わしてステージ袖にスタンバイするメンバー。

 

僕と先生も正面から見える位置へ移動。

いよいよ出番だなぁ。

なんて先生と二人で話していると、何やらメンバーに異変が!!

急いでかけつけると、メンバーの一人が激しい腹痛で涙していました。

先生とママで一旦袖の外へ。

この時すでに出番1つ前。

 

状況をMCのしづにゃんさんに伝え、メンバーの戻りを待つ。

しづにゃんさんも心配そうに見つめる中、無事戻ってきました。

でも、まだ痛みは収まっていない。

それでも本人は踊る!!という事で、しづにゃんさんもBLAVEのチーム紹介を始める。

すると、なんと次はもう一人のメンバーが!!

「やばい、やばい!!吐きそう!!」

っていうか、もう口押さえてるし!!!!

 

近くに何か袋無いか!?と探していた時に丁度校長の鞄が目につく!!

これしかない!!!

校長すまん!!

と思った次の瞬間、ママがビニール袋をサッと出してくれました!

さすがママ!!

超ギリギリセーフ!

 

先生の持っていたお茶を一口のみステージへ。

 

「BLAVE~!!」

と会場に大声援が響き渡る。

曲もかかり、ショーがスタート。

袖から先生、UIと見守っていました。

「もう、入賞とかどうでもいい。みんなが無事で何も起こらない事だけを祈ってました」

 

そんな中、気迫と気力で戦うメンバー。

 

練習とは比べものにならないくらい凄かった!!

ステージ後のメンバーそれぞれのコメントがこれまた感動。

仲が良かったり、喧嘩をしたり、いつも周囲をハラハラさせるメンバー。

でも、毎回思うのはやっぱりチーム力は確実に成長しているなぁと。

 

子どもだけど背負っている物は大人に負けないくらい大きな物を背負ってる。

それでも、力を合わせて乗り越えて来た。

これからまだまだ大きなチャレンジが待っている。

それでも、このメンバーならきっと乗り越えてくれると思ってます。

 

本番終了後に差し入れの美味しいスイーツを頂きました〜♪

 

 

いつもBLAVEを支えてくれているママ達。

今回は先生も僕も衣装にこだわりたくて物凄いわがままをお願いしました。

それぞれのママが本当に寝る間を惜しんで作ってくれた今回の衣装はやっぱり最高でした!!

これからこの衣装と共にBLAVEは大躍進予定です☆

 

今回のステージにも応援に来てくれたANGELO★の仲間達。

そして、今回もかけつけてくれた校長&NISHIO先生。

メールやフェイスブックで激励メッセージをくれた仲間達。

みんなの応援があるからステージに立つ子ども達はいつも以上の力を発揮する事が出来ます!!

本当にありがとうございます!!

 

そして、今回一緒のステージに出演したBeasteezのみんな!!

舞台袖でアクシデントがあった時もBeasteezのみんなが声をかけてくれたりしたから落ち着く事が出来たんだと思います。

同じオフィシャルチームとして本当に頼もしい存在です!!

ANGELO★の代表として頑張って行こうぜ!!!!!!!

 

最後に、BLAVEメンバー。

本当、みんなはいつもハラハラさせてくれるね(笑)

問題なくステージを終えた事ってあるかなぁ?w

でも、毎回の様に繰り出す逆転サヨナラ満塁ホームラン的な内容に先生もGEEさんも涙こらえるのに必死です。

BLAVE第2章は始まったばかり。

これから先さらなるチャレンジが待っているけどみんなには、

ママ達、パパ達、Beasteez、COLAVE、先生達そして沢山のANGELO★の仲間が応援してくれています。

そういう仲間達への感謝を忘れずに、そして恩返しとして最高の感動を届けてあげよう!!

最後に大変お世話になったMCのしづにゃんさんと一緒に記念撮影♪

 

BLAVE & Beasteezの感動の映像☆

 

 

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。