TOKYO TOP KIDS COLLECTION

みなさ~ん!!!!
【東京トップキッズコレクション】をご存じですか???
BeBeやSISTER JENNIなどのキッズブランドのファッションショーです!!!
東京ガールズコレクションのキッズ版と思ってもらえれば分かりやすいと思います(^。^)
そのキッズコレクションにANGELO★の「峯岸きおちゃん」がモデルとして出演するそうです!!!!!!!
すげぇ~!!!
す、す、すげぇ~~~~~~~~(゜o゜)
きおちゃんの晴れ姿を観に行きたい方!!応援したい方!!!
きおちゃんのママが「アリーナ席」を何枚か確保して下さってます。
もちろん!!観覧チケットの一般販売もしておりますが、おそらくアリーナ席は完売していると思います…..
アリーナ席で観たいという方はスタッフまでご連絡下さい!!!!
詳細は以下の通りになります。
「TOKYO TOP KIDS COLLECTION A/W 2012」

【日時】 8月1日(水)
1部:12:30 OPEN、13:30 START
2部:15:30 OPEN、16:30 START
※1部と2部でそれぞれ観覧チケットが必要になります。
※きおちゃんの出番は2部になります。
【会場】 代々木第一体育館
【観覧チケット】 
・SS席(アリーナ):3,900円
※SS席は大人も子供も同額になります。
【HP】
http://www.ttkc.jp/
枚数に限りがあるため先着順とさせて頂きますので、ご了承ください。
観覧ご希望の方はお早めにご連絡くださ~い(^-^)


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。