yu-ri先生おめでとう♪

昨日はドキドキの連続でした。
なんてったってyu-ri先生へのサプライズ日を保護者の方と予定していたので。
(本当は月曜日予定だったんですけど急遽昨日という事でw)
MASA先生のレッスンが終わった直後、カーテンを降ろして先生に気づかれないように準備。
こんな顔で。

レッスン終了時間が近づくにつれてパパ&ママが続々と集合。
いよいよ本番の瞬間!
yu-ri先生がスタジオを開けようとしたその瞬間
パーン!!

すかさず主役アイテムを装着させて
はい、ポーズ!
みんなからのプレゼント攻撃~
沢山の子供たちから預かったプレゼントを前に記念撮影♪
そしていよいよドキドキのケーキ登場シーン☆
はたして今回も衝撃の結末が待っているのか!!?



まさか!
火がついたまま行くのか!!?
そうなのか!?
JUN君!!!!?
いやいやぁ。
さすがにyu-ri先生にはね(笑)
【補足】
何日か前から、「誰が先生の顔にケーキをぶつけるかのか!?」でJUN君、MASA先生と3人でモメてましたが、結局MASA先生と考えたのは「JUN君にぶつけよう!」って事で一件落着。
の、はずが当日ぶつける用のケーキを買い損ねあえなく断念。
途中スーパーで目にとまった「味噌をぶつけるのはどうか?」とmasa先生と相談したのですがさすがにそれは可愛そうなのでやめておきましたw
※そもそもケーキはぶつけるものではありません。くれぐれも良い子は真似しないように
かんぱ~い♪
が、しかし!
ただじゃ終わらないのがANGELO流。
遂にあの男が前回の復讐も兼ねて動き出します。
ANGELOの不発弾頭!!
JUN!!
先生の近くでこの日用意された最大級のクラッカーを鳴らして脅かしてやるぜ!!と。
いざ!!
なんだかやらかしそうな予感・・・
やっぱり!!?
女子の顔にもろに向けると言う最悪の内容。。。
保護者達から悲鳴。
そして、脅かすはずが自分が一番びっくりしてしまうという始末。
今回も見事に不発に終わりました。
この後JUN君がどうなったかはご想像がつくかと思います(笑)
こうして、yu-ri先生のお誕生日&ご結婚おめでとう♪会は無事?終了しました~(^^)
プレゼント・お手紙を用紙してくれた皆さま
準備からご協力いただいた保護者の方々
夜遅くにも関わらずお集まりいただいた皆様
本当にありがとうございました♪
そしてそして、
先生~!!
本当に本当におめでとうございま~す!!!!!!!!☆


ストリートダンス ヒップホップ ANGELO★

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。